2010年9月19日日曜日

最後の世話焼き。

今日も天気が良くってこの連休は、行楽日和、運動会日和、バイク日和・・・
皆さん夫々予定を消化されてると思いますw

いよいよ明日の午前中にmon太の引き上げとなりました。ドカを始めて教えて
もらったのでがS4RSで良かったと思います。出足とか気にしなければ外車とは
思えないほど乗りやすかったのではないかと思いますし、Lツインを始めて乗っ
たんですが良いですね、パワーバンドに入ったときなんか2スト的な振動がたま
りませんでした。
朝は80km程度和気の方を廻って一本松に行って帰ってきました、なるべく写真
撮るようにしましたがこの程度でした。
一本松ですが右上の方にバイク見えます?20台くらいの団体さんがいらしゃっ
てました、流石にあれだけ並ぶと迫力がありました。
途中気になって見ると窓がやはり真っ白です・・・

それはさておき、今日は最後のお手入れです今になってリヤ周りとか触りたく
なってついついノーマルに戻してしまいました。此処最近では思うと同時に手が
動くようになった感じがありますw

やる気になれば出来るものですね。

給油後200km走りましたが給油ランプはつきません。やっぱECUとかノーマル
に戻すと燃費はグンと良くなります、22km/L位は行きますね。
28121km。5万kmくらいは行きたかったんですがね、というかもっと大事に出来
ればよかったんですが、自分が下手でその上判断悪くって申し訳なかった。
乗る都度に磨きましたがw

この乗換えが吉とでるか凶とでるかは自分の行い次第、明日はお見送りです!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

いよいよお別れなんですね。
お疲れさまでしたって感じですね、いつも綺麗に手入れされてきたからバイクは幸せですよ。クラッシュして廃車になったんじゃなくまた新しい人の元で走るわけだし。

乗り換えは、きっと吉と出ますよ。
何事もプラス思考で^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

この連休はバイクで何処かにいかれましたか?
そうなんです今日になりました、正直寂しいですね。早く何方かの手に渡って大事に乗ってもらいたいです。
ここまで色々考えて決めた事ですからね自分の考え方次第!考えすぎてここまできたのかもw 有難うございます!