2011年6月5日日曜日

初めまして。

上の子が中学校でのテニス公式戦最後のため朝6時前起床。玄関で送った後
家の掃除~案外汚れてました。その後御弁当を届けに浦安に下の子と自転車
で出発です。まだ試合前で「緊張するから帰れ!」と言われましたが1試合だけ
でも見たいので試合開始まで隠れてましたwホンマに此処のコートって凄くいい
コートです、こんなところで試合できるなんて羨ましい。

生意気にシードです、試合は勝てましたが相変わらずペア相手に負担を掛けて
の勝利・・・まだ帰ってないのでその後は分かりません。しかし高校生になたらテ
ニスどうするんだろ?
848はやめとこうと思ったのですが、自転車に乗ってると風が気持ちよかった
ので、誘惑に負けて乗っちゃいました。牛窓に行って今日はディアベルの試
乗会だったので御昼前になりましたがP店に立ち寄りました。その途中30号
線ででぞろ目。
有ったのはカーボン仕様、乗らなかったのですが跨いだり押したりしてみると
見た目では考えられないくらい軽かったです。自信が無いし乗りませんでした。
 各部分は最新のものが装着されてるし、カラー液晶なんて稲妻が出てマーク
が出て演出が凄い事になってました、が自分にはメタボなモンスター位に・・・

社長とはタイヤの事で話しましたが、あまり調子に乗らないよう気をつけてね
と・・・その通りです!

此処で4/17日曜日のブログでオープンカーの写った写真を掲載させて頂いた
方に声を掛けて頂き初めてお会いしました、電子制御テンコ盛りのディアベ
ル試乗後の感想をとかのお話をしましたが、背の高い大人な感じの方でござ
いました。
本日はバイクでいらっしゃってました、あれは・・・乾式の音がしてたのでハイ
パーモータード?良い音でしたまた宜しくお願いします。
んで今日もらった嬉しい物、透けてる時計ですw ありがとうございます。


6 件のコメント:

koge さんのコメント...

Yさんとお話されましたか。ドカ乗り同士、しかも走れる方同士話がはずんだのではないでしょうか?奥様も凄腕ですよ。

試乗会行こうかとも考えましたが、今日は沢山来られそうだしご遠慮しました。欲しくなっても困りますからね~。

来週も晴れたらいいですね。珍しくkogeも連休の予定です。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

kogeさんの話もほんの少ししましたよw
体格の良い方で何に乗っても乗りこなせそうな感じが羨ましいです。喋りはしませんでしたがやっぱし御隣にいた人が奥さんだったんでしょうね。

遠慮しちゃ駄目じゃないですかwP店で会えたことが無いですもんね。

連休!?了解!めっちゃ珍しいですね天気見定めて声掛けます~

たりすまん さんのコメント...

突然お声掛けして失礼しました。
ブログをkogeさんに教えてもらって拝見しています。
黒/金カラーなのですぐにぷらすさんと分かりました。

ディアベル試乗されなかったのですね。
非常に乗り易く調教されていて感心しました。

ところでウチのハイパーモタードもメッツラーM5です。
交換直後はクルクル曲がってしまうのにびっくりしました。(今は慣れてしまいましたが...)

またどこかでお会いすることと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ぷらす さんのコメント...

はじめまして!たりすまんさん。

こちらこそ色々話しかけてしまい済みませんです。
ウデも無いのに車両は、派手な黒金です。分かりやすくて良いですかねw

M5でしたか?もう少しお話すれば良かったですね、パタパタと倒れるから面白いです、ハイパーだとその気になってガンガン行ってしまいそうですよね。

こちらこそです。どうぞ宜しくお願い致します。

saku さんのコメント...

本当にマッチョな感じですね。

いつものコースってお山の気持ちよさそうなコースですね。

子供が、ミニバス初めて時間が無くなりつつあります。チョコッとダムに行く程度しか乗ってません・・・

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

グルメなお店は近くにはなく走ることくらいしか出来ませんがwいつかきっと行きましょう!こっちで走ってみようと思うときは声掛けてください。

お!バスケ始めましたか!?子供も保護者も早い方が良いと思います。

大変ですよ~バスケが詳しくってそれなりに年が近い人が居れば見てても楽しいし…
ストレスにならないくらいで頑張りましょ。