2011年6月4日土曜日

先週水曜と同様に。

先週乗れなかった分今日は気合入れて乗るため前の水曜日と同じルートを
走りました。そこしか知らないし行動パターンは一緒。7:30~11:30 250km

前回マスターシリンダーを外して掃除したのに5kmも走らないうちから飛び散
るし・・・お便所のトイレットペーパーを使って応急措置。もうリストバンドしか
なさそうです、他に良い物無いでしょうか。
初めはいつものお山でしたが今日ダンプは居ませんでしたが、枝や葉っぱ等
が局所的に落ちてて1往復半したんですが走り辛かったです。風や雨が多か
ったんでしょうかね?
この後本コースに行ったのですが同じような状況でした。その上前回同様側
溝からの雨水が川のように流れてましたので、1往復目は下見をしてその後
場所を決め、イメージしながら走ることが出来ました。暑くなって来ましたね
緑の香りでホッと一息出来るようになりました。
 無事に帰ってきての掃除は、久々にインナーチューブにグリスしてガッツリブ
レーキ掛けて拭こうとしたんですが、ドン突きしたような感覚があったので少し
見てみると下から5mm程度の所にスジ(沈み込んだ箇所)があります。
mon太のとき坂で押した位じゃこんなには沈み込まなかったんじゃないかな。
もうヘッタッテいるのでしょうか、まさかね・・・
う~んそれと残念ながらライトがやっぱ曇るんですよね~相談してみよっと。

その後は用事して今日はこれが期間限定で安かったんで購入です。
明日は雨マークがなくなってます。今日気合入れて乗ったので少し他の用事
をしないと怒られます・・・でもディアベルは見に行きたい。

バイク乗りの皆さんはガッツリ乗ってください。休みの雨降りは嫌ですからね!



0 件のコメント: