2010年9月23日木曜日

臨時休業。

次期バイクを頼んでいるお店が、今度の土日スーパーバイクレース参加の為
臨時休業みされるようだったので週末に見に行こうかと思ってた所を、一目実
車を見たくて本日午後お邪魔しました。雨の為店内に試乗車もあり車両でいっ
ぱいの中探したらありました。


これ違うし、2人連れのお客さんと社長で盛り上がってましたのでついつい鼻図ら
を撮ってしまいましたが、好みはあると思いますがこの手の車両で選択するなら
何でも付いてて本当にお得だと思います、大きな車体の割りに軽そうですしね。

黒いヤツです、ドカでも安い方で自分に合ってるかなぁって勝手に思ってる。
これでも違います、新型なので良いとは思うのですが今よりも昔の格好がモ
ンスターと言う古い考えがあるので此方でしたらmon太を引き続き可愛がり
ます。

これでっす!マットな感じが強そうで悪そうな雰囲気を出しています。
とかいいながら、やはり塗装は20万高のほうが良いですよ、きっとw 姫路の
車両を思い出します。
そしてこの写真を頂に今日は行ったといっても過言ではございません・・・

文字通りの見事な箱入り娘ですw入荷したのは普通の日だったので写真の方
をお願いしてました。本当に大蔵省様には感謝の意を表します!!ありがとう!

納車の日はまだ先のようです~(バッチリ仕上げくれるなら幾らでも待ちます)

6 件のコメント:

koge さんのコメント...

おお~、いいですね。kogeの頃は本物?の木箱でしたよ。最近はスチールのフレームなんですよね。箱も。わざわざ仕事サボって(笑)箱開けに立ち会いました。

kogeは250ccは止める事になりそうです。今日も色々見て回ってある程度結論らしき物が出た気がしています。

とりあえずぷらすさんのバイクと並べて新旧SBKで写真撮ってみたいですね~。いつ納車予定なんですか?

saku さんのコメント...

おめでとうございます。
案外早い入荷ですね、納車が待ち遠しいですね^^。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

サボりましたかw
この日は米子だったので立会いがちょっと無理でした、残念。

結論出始めましたか!?良いじゃないですか~何か仕事中とかでも色々考えちゃうでしょ、そうでも無かったです?

「もう少し待ってください」って言うばかりで具体的な日付は一切言われてないんですよホントこういうところがねもう少しでしょうw大体でも教えてくれればね。

何時になるか分かりませんがその後kogeさん宅前にて撮影会!?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

在庫がダブついてるんだと思いますよ。
エボでなくても良いって人は今が買いだと思いますが…自分の勝手な判断ですがw

そうですね待ち遠しいような無くないような。なんでかわかんないんですが何と無く複雑な気分なんですよ。

落ち着いたら改めて連絡いたしますので宜しくです。

koge さんのコメント...

うちよりはぷらすさんの家のほうが近いでしょうに(笑)。

ただうちはいつでもウェルカムですよ。日曜か祝日ならいつでもお越し下さい。

場所はお父さんが知ってます(爆)が陸運局のあたりです。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんにちわ。

洒落たお家の前でSBKのツーショットの
方が良いかな~っと思いましてw

お父さんに聞かなくても(個人情報でしょうしね)大体分かると思われますので、来月当たりでころあいの良い頃、ピンポン押してみまふ!
よろしくです。