2010年9月25日土曜日

そやったんか~

八方師匠が前やってた1008ABCラジオではございませんがw
うちの家から比較的近いところの豊成付近に計画通知で建築中の大きな建物
は看板揚がって確信できました、噂どおりヤマダ電機でやっぱそやったんか~
ってなとこです。
うちは大体電化製品ヤマダだったのでこりゃ良いかもです。大量に買うお金なん
か無いんですよ、ただ何かあっても文句言うのに近いと助かりますしね。

今日は朝家の掃除後、3ヶ月ぶりくらいになるお車のワックス掛けを致しました。
お休みでもmon太が居ませんから時間はあります涼しくなった事ですしやり遂げ
ました。 ですが時間があるようでないのが今の時期!? 時期バイクでどうし
ても装備したいアイテムがあるので何処の製品がいいのかネットで探してたりし
たので、あっという間に時間は過ぎます、昼寝もしたしね。
敬老の日にバイク屋のお父さんがドカマガを手に持ってたのを思い出し「興味の
ある内容だったら買っちゃうか」と思い本屋へ行き買ってしまいました。
タイトルにはムッとしてしまいましたが、一番凄くない奴買ってごめんね!!
来年には新旧比較でボロボロに言われるんでしょうが仕方ない仕方ない。
大体の事は聞いてるんでそんなお金はありませんし、廉価判が出る以外
だったら何でも書けば良いさ! 上等ですw(安く買ったから・・・)

さぁ~明日は下の子の運動会です、写真撮らなきゃ!

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

ヤマダ電機、実は店舗によって値段が違うので買うときは要注意です。kogeの近所のお店よりも西市の店舗の方が安いことはよくあります。

ドカマガいつから買ってないかな~。自分が出てる号意外は処分してもいいのだけれど、古本屋では値段付かないだろうな~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

やっぱりありますよね。
金額が大きいと尚更ですもんね。

高いですし自分と同じ車種が載ってれば、少しは買う気も出るんですがね、自分は3月号以来でした。