2010年9月26日日曜日

丁度良いお天気。

本日は下の子の運動会が開催されました。お天気もバッチリで最後まで滞る事
もなく先程無事終了しました。
今年のテーマは「力を合わせてもり上げて 奇跡をおこせ運動会」でしたが皆ど
うだったのでしょうか?

5年生なので来年を残すのみとなったわけですが今年は騎馬戦で上に乗る事も
でき良かったんじゃないでしょうか。そしていつも走る格好が今一歩だったんです
が、結構格好良く走ってたので安心しまし(靴が良かったのかな?)
来年は6年生最後まで気を抜かないように頑張れ~

明日は鳥取市へお仕事、久々の長距離走れるのでちょっと嬉しいです。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

運動会、颯真の保育園では土曜日なので行けないんです(泣)。せめて写真かビデオをninoに撮ってもらおうと思ってます。

kogeは本日色々動き回って、とある結論に達しました。詳しくは見ていただいたらと思いますが・・・すいません。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

お仕事は休めないんですね;;
保育園の時期は本当に短いので一回でも行けるといいんですが…

むっちゃくちゃ悩むでしょ!結論出さなきゃ考えすぎて疲れますしね。
自分のことは全然気にしないで下さいよ!バイクに乗っていてくれればいつでもいけますよね!?
此方こそよろしくお願いします、ピンポン押しますよw