2011年11月13日日曜日

今だ日によって場所が。

自業自得であり仕方ない事ですが現在痛い思いをしてる最中。体の方は日に
よって痛い箇所が移ってます。
昨日2年以上の長きに渡るバスケ引率がやっとのことで終わり、人間関係の事
や朝早くから遅くまで色々な場所にもよく行きました。自分にはかなり辛らくスト
レスもあり最後の方は行く気にもなりませんでした。最後に一言言ってやりたか
ったんですがもう歳です思うようには進められません。
折角終わったんですがバイクが今の状態なので当分848とにらめっこです。
砕石だらけでもう大変です。ややこしいところがひん曲がってどうやって直そう
か・・・先ずはどうしても注文しなきゃいけないものは何か確認中。てか何処か
ら手を付けていいのか分らなくなって来た。

6 件のコメント:

sotoshi さんのコメント...

ぷらすさん
ご無沙汰してます。

ブログは更新毎に拝見させていただいていて、お、とうとうサーキットデビューかと思ってましたら。。。

私もフジスピードウエイで一度転倒したことがあります。
幸いバイクはほぼ無傷でしたが、心のダメージのほうが大きかったですね。

でも、サーキットを走るには、転倒なんて気にせずに走れる心と財力がないと続かないかも。

私は、両方に負けてサーキットは走ってませんが、ぷらすさんは頑張ってください!

でも最近性懲りもなく、またサーキットも走ろうかなと思い始めた今日この頃です(笑)

koge さんのコメント...

とりあえずはP店へ持って行かれるのがいいかと。レースで転んだ車輛もたくさん扱われていると思うので、最低限どこまで直したらいいかと、最高金額を把握して何処まで直すかを検討されるのがいいのでは?

今後レースをするんならやはり転倒はつきものですから、あまり綺麗に直さなくてもとも思いますし。

でもプロの目からここだけは直さないと!みたいな場所もあると思いますしね。

来週からはもう寒いらしいですから、ぼちぼち直しましょう。何だかこのコメント、思いますって単語ばっかりだwww

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんこんばんわ。

こちらこそ御無沙汰しております。

サーキットって独特の雰囲気がありますね。抜かれたから自分も!っていう気はさらさらなかったんですが、折角来たんだしチョッと飛ばしてみようと思った矢先でして、タイヤって本当に大事だと痛感しました。

今回は本当に何より当たり前のことを感じ取れるようにしたいと思いました。今後も頑張れると幸せなんですけどね~

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

最小限の部品だけは揃えてある程度直して相談しようかと考えてます。

カウルとかは通販の方が安いかなぁとも考えてなのですが、相談には絶対行こうとはしてますP店はレース慣れてますもんね。良い答がでれば嬉しいのですが…

時間はかなりあるので色んな考えを持って体を直しきってから行こうとは思ってます~

saku さんのコメント...

体の方が、無事でなによりです。
バイクの状態は、安全面重視で最低限直していけばどうでしょうか?ショップなら中古パーツも持ってたりすると思うのでちょっと声かけておいてもいいんじゃないですか?
なんにしてもぼちぼち行きましょう^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

機能パーツとしてはステップハンドル位で殆どやられていなかったので、やらなきゃいけない所はカウル類。

これが純正は馬鹿みたいに高いので海外オークションとか色々考えてますが、恐らく当分はガムテープで行くかと思いますw

やっぱ後々考えると身体が一番なのは間違いなさそうです~