2011年11月17日木曜日

赤信号。

転倒後一週間以上が経ち流石に身体の痛みも落ち着き始めました。この前
の日曜日には彼方此方ばらして掃除したり被害状況を把握。mon太の時と
違うのはカウルが付いてるのでその分高く付く所のようです。

それはさておき大蔵省殿を本気で怒らせてしまいました。バイクに乗ることに
赤信号が点灯です。黙っていたのですが848の壊れた姿を子供に見られてた
ので、質問されて自白したらしくばれてしまいました;;

当然なんですよね絶対コケテはいけない日にやってしまったんですから、言
葉も無いのが正直なところ。取り敢えずすぐに売るのは待て!と言い放って
いるのですが、かなり面倒な事になりました。
これ手放したらもうバイクはもう無理的な世界が待ってます。今バイクのない
生活を考えるだけでもストレスが・・・

時間さえも薬になりそうも無い位怒ってるしなぁ、んでも取り敢えず直すまで
は黙っていて欲しい。今後の展開を思うと気が重いです;;

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

あらら、奥さんには内緒だったんですね・・・。

修理代より治る程度の体の怪我よりも、やはり奥さんの理解が得られないとこういう趣味は厳しいですよね。

うちはninoもバイクの免許持ってるし昔乗ってたのでよいですが、周りの人も奥さんが賛成してくれないからと諦めている人が沢山います。

せめて日にち薬でご機嫌が直ってくれるといいですね。ていうかこれではレース活動は厳しそうですね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

バイクって非日常を味わえる趣味性の高いですよね。これが無くなると思うと最近では仕事にも集中力が欠ける日々が続いてます。

取り敢えず直すまでは乗るとつもりもないし売るなんてとんでもない事。

レースではなくクローズドでスポーツ走行(あまり変らない?w)という思いがあります。
どの道厳しさには変りありませんです;;

saku さんのコメント...

厳しい状況ですね。
長期戦覚悟でじっくり説得しましょう。

趣味のバイクが、乗れなくなって仕事も生活にも身が入らずって事は良くあるのでなんとか頑張って下さい。

応援してます!諦めたら負けですよ!

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

本当にバイクが無くなってしまう生活なんて今じゃ考えられません…

何とか持ちこたえて当然レースなんて駄目でしょうから、乗る時間がちょっとでもボロのままでも良いから848に乗りたい。そう思う日々が続いています。

有難う御座います。頑張ってみます~