2011年11月19日土曜日

工作。

今日は暖かい雨が夕方前まで降っていました。朝は下の子が夏休みに提出
した絵が昨年同様賞をとり本当ならフェスティバルでグランドゴルフなんかや
る行事があったんですが雨天中止で表彰式に出席しました。その時こちらを
見て挨拶される方が居たので何か見覚えがある何処の人だろ?と思ってた
んですが後から子供に確認したところ担任の先生やんか!はよ教えてやっ
て子供に言ったのは他でもありませんw
その後用事の後で848を触ってやりました。今日は工作、叩いたり削ったり貼
り付けたり・・・中でもクラッチレバーは思ったより上手く仕上がり、Bレバーと
比べても遜色がないでしょ?職人技が光りますwハンドルクランプはモトクレ
ージーからノーマルへと交換、また前傾が戻ります。
もう一つ困った事はマフラーの中に砕石が入ってしまいストレートでないので
15分位振りまくって大分排出できましたが完全には無理;;腕が上がってしま
いこれが一番堪えました。
ガムテープで補修ですこの辺になるともうどうにでもなれで結構仕上げが良い
と思いこむようになりました。後は足回りの泥落し等々・・・惨めな作業は続き
ます~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、やさぐれピエロともうします。
同じ848乗りとしてブログ閲覧させていただいておりました。
このたびはご無事で何よりです…

今、モトクレイジーのハンドルクランプの交換を考えております。
今回ノーマル戻しされたそうですが、ポジションが微妙だったからでしょうか??

お時間あるときにインプレいただけたら幸せです…

ぷらす さんのコメント...

やさぐれピエロさんこんばんわ。

初めまして書き込みありがとうございます。

実は左に転倒したとき強打したようで根元が割れてしまいまして…今度アップしますね。

換えると確実に楽になり全然いいと思います。ただ左フルステア当てると自分の場合少しだけエアダクトカバーに当たってました。手前にくるからかと思います。なので現在右だけ残ってます~