2011年1月16日日曜日

丸1年です。

中途半端な時期に始めたブログも昨日で1年を迎える事ができ、今日から2
年目に突入です。

それにしても色々有りました、mon太走行距離22222kmで始めて結局は昨年
10月に29000kmまで走って手放してしまうという大きな出来事がありました。
ブログをやって最初どうなることかと思いましたが、ここまでなんときたかなっ
て感じで、あまり力まずにこれからも継続していきたいと思います。
(他人の意見も、迷惑も顧みずw)

今日のイベントはkogeさんからヒントを得てコンベックスに行うとしたのですが
下の子が英検を来週受けることになってて、下の子を長時間連れ回す事がで
きず断念;;
冷え込みは尋常ではなかったのですが、もう思い切って848を引張り出しまし
た!いつもの牛窓方面でしたがこの辺で4℃、現地では2~3℃風も強く長時
間は乗れません;; 71km程度の走行でした。
はやり水温が92~3を推移します・・・なんでだろか、聞いてみます@@;
さっき真庭とか警報が出たましたね。まだまだ寒い日が続きそう・・・

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

1周年おめでとうございます。
写真が良い雰囲気出てますね^^。

今日は本当に寒かったですね、此方でも朝方は、うっすらと雪が積もりましたよ。昼からちょこっと走ったけど指先が、冷たくてあきませんね。グローブを見直さないとダメです。

koge さんのコメント...

1周年ですか、おめでとうございます。

これだけ寒いのに乗られるとは・・・かなりの中毒患者ですね。

車関係のイベントはコンベックス結構やってますから、kogeはいつもHPでチェックしています。

ていうか毎月一回は行っているような(笑)

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

御言葉ありがとうございます!

文章が下手なので写真で誤魔化すてがいいでしょうねwこれからも面倒がらずに写真を撮るようにしよっと。

あ~やっぱり乗ってましたか!?乗ってるかなっと思いながらはしりましたよ。昨日の寒さではグローブのせいではないような気はしますがw(自分のは電気入ってますし違反者ですよ@@;)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

ホンマに中毒ですよね。乗ってる間少し鼻をたらしながら思いましたもん、自分はやっぱり阿呆やなってw
了解でっす。少しはチェックして行けばkogeさんとバッタリ会えるかもですね。