2011年1月15日土曜日

さて、始まりました。

いよいよ下の子のバスケが始まりました。これから一年辛抱の年スタートです
が勿論気は乗りませんh。
まずはホームの小学校での練習試合からです、来週再来週・・・続きます。
 昼からイスとかテーブル等々準備してあとはボーっと見るだけ;;さっき終わっ
たところでしたが体育館は寒かったですよ。夕方は粉雪が舞ってました!

午前中は家の用事で昼はバスケだったので848と一緒の時間は作れずじまい
でした、明日は乗れる時間はありそうですが、天気予報の気温見て少したじろ
いでおります。明日は如何なものか!?

3 件のコメント:

koge さんのコメント...

kogeは明日は端から乗る気なしです(笑)。無理しても楽しくないので、既に先週からトリクル充電器の刑です。

とりあえず輸入車フェアでも行ってみようかと。

そういえば今朝入れたコメントが反映されてないみたいです。また何か設定間違えてますかねえ?

koge さんのコメント...

すいません、今見ると昨日のも含めて反映されてます。

要らないやつを削除してやってください。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

済みません何処でどのように調整すれば良いか分からなく…

ヤフオクの事で色々考えていたのでコメントの確認不足でした申し訳無いです。

明日は激寒むのようなので自分も様子見ですよw
輸入フェアやってるんですか?コンベックス?チョッHP見てみます~