2011年11月9日水曜日

御得意。

天気も程々で初めて国際サーキット走ることが出来良い経験になりました。必
死になる気持ちが良く分かりました。午前中1本目はアッという間に終わってし
まいもう少しペース上げて走りたいという要らぬ欲望が少しでてしまい、タイヤ
も温まらない2本目2週目で御得意の転倒&破産となってしまいました。
一般公道でも3キロも走らないうちに飛ばさないのになぁ~詳細は言い訳にな
るのでやめときます。
冷静に考えれば当然もっと押えるべき週ですよね、何考えてるんでしょ。軍資金
もなく寒い冬も間近だし当分バイクを眺めているだけの生活になりそうです・・・
自業自得まさにそれです!

6 件のコメント:

koge さんのコメント...

ありゃ~、やっちゃいましたね。この様子だとスリップダウンでサンドバリアでしょうか?ちなみに何コーナー??

お怪我は無かったですか?バイクの修理代も痛いですが、体はいくらお金積んでも部品替えてもらえませんからね。

とはいえへこみますよね・・・。でもバイクはパーツを戻したら乗れるでしょうし、逆に一度転んだら怖いもの無い・・・ダメか(汗)。

年末に嫌なことは忘れるために忘年会でもしますか。ってぷらすさんお酒飲まれましたっけ?

takka さんのコメント...

ぷらすさん

大丈夫ですか?怪我してなければイイんですが・・・
大変でしょうが頑張って復帰してください。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

第2コーナー立ち上がりでアクセルを急に捻り過ぎリヤからでした、今朝は内面と体の彼方此方が痛くって。

リヤが滑るなんて完全にタイヤです。
お酒はちょっとなら~
なんにしても辛いところです。

ぷらす さんのコメント...

takkaさんおはようございます。

上手い下手以前の問題で情けない話です。
今朝起きてみると体の方は痛いです;;

お言葉有難う御座います!
チョッと直す気が失せてますが今後時間が薬になりそう、時間掛けて考え直します~

Unknown さんのコメント...

カスタムのいい機会と
前向きに考えてください(笑)

体だとホイールにダメージが
無ければ幸いです。

ぷらす さんのコメント...

motoItalyさんこんばんわ。

そうですね~今の所こけた時の画像が頭の中を回ってますので暫く時間が経てば又その気にもなれるでしょうし金銭面も良い方向にという期待をもってます。

ホイール何と無く大丈夫のようですが848を今の所あまり見たくないので~

お言葉あり難いです!