2011年1月13日木曜日

こいつw

今日は飲みましたが、体調はまだ良かったので更新したい事もありカキコし
ますね。

ヤフオクでフルエキを落札したのですが、即決価格が低かったので落とした
ところ、一方的に削除されてました。
自分のミスをそれなりに償わないこういう輩がいるから、世の中漫然と駄目
な人もはびこるんでしょう。
此方が悪い評価すれば向こうも人間なので此方の評価も下がります、一方
的に出品者が悪いんだからもっとペナルティがあっても良いんじゃないかな
って思います。単にヤフーから非常に悪い評価されただけで、そりゃないよ
ねって・・・

t○tt○643さんから「非常に悪い」と評価されました。これにより、現在の評価ポ
イントが下がりました。 ですって@@;勝手なもんです。

この人契約違反者やから注意した方が良いですよw
(こんなヤツにブログでこういうこと書く自分が駄目なんでしょうねきっと;;激
しい内容ですんまそん)
それにしても、このままじゃ引き下がれませんな!

6 件のコメント:

koge さんのコメント...

ただ今出品中のkogeは気になる話です。これで評価が悪くなるのはイヤですね~。

ところでP店の新年会に誘われました。一応家族で行くことにしたのですが、ぷらすさんもどうですか?

何となく居場所がない感じで・・・(笑)

saku さんのコメント...

かなん事ですね、自分も暮れに騙されましたよ。10年近くやってて初めてやられました。金額はたいしたこと無いんですが、腹が立ちますよね。
ヤフーの対応もイマイチですし、気を付けないとダメですね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

ヤフーさんにはもう少しペナルティについて考えて欲しいですね。
こういった場合向こうからの評価は付けられないように出来ると思いませんか。

やっぱり自分には神からの声はかかりませんでしたよ;;kogeさんの知り合いと言う事で行きましょか~
お子さんとkogeさんの話術があれば大丈夫ですよw

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

何と!sakuさんもですか;;自分も15年くらいやってますが無茶苦茶気分悪くなりました。
ヤフーにはツボを押えた対応をしてもらいたいとつくづく思いました。
しかし気をつけなきゃならんですね。

koge さんのコメント...

ホームページに多分告知が載ってる筈です。kogeは行きにくいので声をわざわざかけてくれたのだと思います。

ぷらすさんもお店に行かれたらきっと誘ってくれますよ。何気に「新年会とかするんですね~」でもOKかと。

濃い人が多いので合う合わないあるとはあるとは思いますが、一度ご一緒して見ませんか?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

こっちでコメント書いてる途中でkogeさんのコメントが入ってきましたw

御言葉ありがとうございます、掲示板にありました!
今の所バスケが入ってないのでいけるかもです!22日までにお店に寄れる時ちょっと様子見ながら話してみますw