2011年1月12日水曜日

素晴らしい自転車屋さんw

今日は残業を少しやって帰宅しようとした時、何と自転車がパンク@@;;
ほんの少し空気が入ってたので、なんとかチューブを潰さずに走って近くの
駅の貸し自転車場のの空気注ぎを借りてタイヤを張った後、そのまま帰っ
てたら、近所の自転車屋さんが幸運にも開いてたので閉店時間は過ぎて
たのですが、気持ちパンク修理をして頂き、しかも525円!ヤッスイです!
思わず1000円でお釣りは要らないよといいたかったんですが、人間が小さ
いので・・・ それにしてもいつも恵まれていなかったのでしょう1000円以上
払ってました;;

これからは此処で全部やってもらうことにしました!ホント商売ってこういう
人の印象が一番!こういったサービスは重要ですw

明日新入りさんの歓迎会と新年会の宴会です。まだ木曜日だし面倒ですh

0 件のコメント: