2011年1月11日火曜日

頭痛いですよ::

上の子には本当に困ってます。五体満足で生まれてきたのでそれ以上のことを
欲すると言うのは、きっとそれは贅沢ってもんでしょうが・・・

女の子とは思えない馬鹿な行動をとります、自分は小中学生の頃勉強について
はホンマにテンヤワンヤだったのですが、クラブとか目標を立てたらそれに向か
ってしぶとくやったりした思い出があります。
それと身の回りの整理したりするのは嫌な方ではなく自然と出来てましたが、こ
の子は勉強はそりゃ出来るようですが、そういった、生活するうえで基本的(服
を脱いだらたたむとか・・・ありますよね)な事項が出来ないようです。

前々から何度も言ってるんですが聞かないので、今日は怒りまくる破目になり、
気分は最悪です。この他にもまだまだ愚痴はありますが、皆さんにも気分を害さ
れる事は真意ではないのでこれ以上止め。将来困るのは本人ですしw
しかしこの中2の馬鹿娘どうしたものか・・・

そういえばヤフオクでテルミのスリップ出てましたが総計8万弱となる高値で落札
されてました。一体新品の御値段はおいくらなのでしょうかね@@;

0 件のコメント: