2011年1月10日月曜日

水温がなんか変。

今日はここら辺でもほんの少し雪が舞いました。寒かったんですね。大蔵省殿
が休みだったので今日は用事を少し・・・

上の子の整理の仕方が本当に悪く本を重ねて置いたりしてて、時にその山が崩
れるという何度言っても分からないヤツで、今日はその本を整理するための棚
と、自分が仕事中に冬になると困ってたたんですが、ついに冷え性の足に効くア
イテムを買ってもらいました、そんなに高くはないんですね。明日からの仕事が
楽しみ!?です。
 工具もこういうときにも役立ちますw
あとはですねCDをコピー、iPodへのインポートとかやってまして時間取られた
のですが、ほんの少し玉野方面へ848を引っ張り出し、お天気も良く日差しが
ありがたかったです。
そういえばハンドルクランプかえて実際どれくらい変ったのかなと?
撮影角度が少し違うんですが、少し楽になったなっと思ってましたが実際垂れ
角が緩くなっておっさ~んには優しくなってますw

最近寒い日に乗っていてまだ暖かい時期だったら水温が75~80℃位になりそ
うな状況で走っても、85~90℃になるんです、なんででしょうかね?水温まで
管理できる訳無いしmon太だと絶対ありえない水温です。どうしちゃったんです
かね;;

さて今日のレイトショーは楽しみな アンストッパブル 行って来ます!

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

どうなんでしょうね?

そんな時こそ近くのお店の本領発揮、聞きに行きましょう。この寒さではあまり遠くにもいけないでしょうし。

kogeは「許容範囲ならまあいいか」で気にしないですが(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

気にしないで乗ってくださいっていわれるのが落ちで、なんか軽くあしらわれそうで聞くのが恐ろしい;;

mon太でラジエーター1個駄目にしてるので嫌な予感も・・・暖かくなって戻れば良いと思ってます。