2011年1月9日日曜日

失敗しちゃいました。

折角写真撮ってたんですが、読み込みが上手く行かず写真削除しました;;
何やってんだろ・・・

今日は前職で御世話になっていた業者の方の仏壇に御線香をあげに行っ
て来ました。すい臓がんでお亡くなりなったということでよく御酒飲む方だっ
たし糖尿があって合併症が原因だったそうです御冥福をお祈りします。

それとですね、1/13は現職で御世話になっていた先輩(年齢は下なのに)の
3年目の命日なので同じ倉敷市玉島方面だったので少し早いけど今日お墓
参りをして来ました。
実はmon太の納車前の状態を見に一緒にバイク数台で行きその帰りに事
故をしてしまいました。家も近所で公私共に付き合いがあって優秀な方だ
ったのでなおさら今でも残念でなりません。 家で自分がバイク掃除したり
してるとよく来て「なにしょうるん?」とか言ってきて;;;;
物凄く寂しい思いをしてるんですけど当の本人は帰ってきません・・・


話し換えます。今日車で午前中その用事を終えました。その後寒くなるかな
っと思ってたんですがそんな事もなかったので、昼から少し乗りました。
少し北の方へ行ったんですがタイヤも少し白くなるくらい塩が撒かれてたの
で気合を入れる暇もなく95km走って帰ってきました。日差しの下では暖かな
日だったので走りやすかったです。
今後も事故のないように乗るほどに気を引き締めたいと思った一日でした。

0 件のコメント: