2011年1月8日土曜日

2011初乗り。

今日は8日ぶりの848への火入れをしたのと、2011年の初乗りとなりました。
朝は何時もの掃除と先日年始の帰りに高速乗って雨に降られてたので塩だ
らけになってるだろうと思い車の掃除もしました。
今日は結果的にはよく晴れて大変暖たかく、こういう日の朝は凍ってます。
屋根の上が真っ白になってました、朝は寒かったですね。
掃除の後昼飯を頂きその後八搭寺(TIサーキット)方面へ出発しました。848の温
度計も平野部では9~10℃をさしてましたが、TIサーキットが近づくにつれて一気
に下がりましたがそれでも6℃ありました。
周りに白く見えてるのは雪です;;幸い路面上に融けて流れているような所はそ
んなにはなかったです。 ダムが写ってる写真が八搭寺ダム周辺のものです。
ここにはレストランがありますが結構車の台数が駐車されてました。タウン情
報誌に掲載されてたからだと推測しますw

そして3495kmで2回目のオイル交換に行ってまいりました。2回目なので少し早
めと思ったのと慣らしを終わらせる為いきました。南の方では11℃を表示して
たので本当に暖かくこの時期ではオイル交換にはもってこいでした。

取り合えずショップの方全員に今年の挨拶、本年もよろしくです!電話で連絡
を入れてたのと、お客さんは自分だけでしたので30分で作業は終わりました。
作業の間社長と色々話したり、憧れのマフラー、Rフェンダーレスを装備した
1098を見たりと楽しめました。
オイルが50円値上がりしたそうで出費12000円弱でした。そして前から気になっ
てた(kogeさん頂きましたよ!)会社では今年からくれなくなったコレ頂きました!
卓上カレンダー!Get!何も言わなかったんですが帰りがけに頂けました~
ありがたいです、これで会社でもドカと一緒ですw

今日は145km。総走行距離3505kmとなりました。1000km/月を超えとる@@;




2 件のコメント:

koge さんのコメント...

カレンダー、良かったですね。

P店はノベルティはよくくれますし、皆さんDUCATI大好きな方達なので沢山覗いてあげて下さい。

kogeは明日お昼からちょっと乗ってみようと思ってます。もう道の駅は危ないかな?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

考えていたので何故か達成感がwホント良かったでっす、ありがとうございます。

あすからは結構寒くなると思いますし、今日は影になってるとこは怪しい状況でした。
山だったら橋には必ず塩があるので気をつけたほうが良いですよ。西か東方面はどうでしょう。