2011年1月7日金曜日

フルじゃないのに。

今週は火曜日からの仕事だったのに、この金曜日までの道のりが長く感じま
した、少し長い休みの後は辛いです。

昨日市内殆どの小中学校は始業式があり、午前中で帰ってきたわけですが
下の子がこのような物を持って帰ってきました。
夏休みの自由課題「ぼくのおじいいちゃん」と言う題名で学校に提出したんで
すが、これがおじいちゃんの写真を皆さんに見せたらおそらく笑うくらい似て
るんですよw そしてコレが岡山市PTA協議会主催図画展にだされてたらし
く 準特選 と言う賞を頂いたそうです。
下の子はこういうところが得意らしく色々もらってきますが、特選ではなく準と
いうところがウチの家系だなとw

バスケ辞めてこっちやったらというんですが、嫌だそうです。来週からいよい
よバスケも始まります、今年はコレが絶対辛い時間となります;;仕方ないけ
ど・・・

0 件のコメント: