2011年1月6日木曜日

新型免許?

昨年12/2に免許の更新に行って受け取りの期間となり、出勤前の時間を使って
本日この青紙を持って引き換えてきました。
 ICチップ入りの免許になってます。しかしどういった理由でICチップ入りなんで
しょうか?分かりません@@; そして裏側には臓器提供に関する記載が出来
るように(記載するように?)なっていました。
色々な団体等からの意見が出てこういうことになってるんでしょうね。なんか感
慨深いものがありますw

やっとゴールドカードになったこともあるし、自動二輪だけでなく大型とかある
ので、大きな違反をしないように大事にしなければいけませんね;;

0 件のコメント: