2011年11月21日月曜日

休みました。

今日は先日仕事の代休で休みをもぎ取りました、休む日を様子なんて伺って
たら何時になるか分からないので無理やりです。
昨日はイオン今日は岡山中心部に連日何故か買い物に御付き合い、何と無
く今は何もいえないので仕方ないか。

こういう所に来て見てるともうクリスマス商戦真っ只中、こんな事で季節を感じ
ます。昼はここで久々の食事で美味しかった~
その後帰りにはヒマラヤとか色々連れ回されました。買い物は疲れます。

昨日と今日で足元回りを綺麗にしました。サーキットではオフ車になりました
からチェーンを回すとシャーシャー言ってました;;1コマづつ掃除してやると
やっと音が止みました。でも何だか駆動系がおかしいような・・・
 クランプはこの通り割れて使い物になりませんでした。その他も色々やってし
まってますが、FRPのカウルってどの程度補修が効くんでしょうかね、値段も
分からないし今度P店いって聞いて見ます。
後はステップバーを頼んでるのでそれが来れば転倒後初の試運転をコッソリ
してみたいと思います。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日はP店に行ってきました。ぷらすさんは慎重そうな人かと思ってたのにイケイケなの?と聞かれました(笑)。

山留・・・昨年夏のイベントの張本人の親のお店なのでイメージ悪くて(爆)行ってません。

そろそろ復活でしょうかね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

自分は頭悪いんですよね…

そうなんですか、そこの女将さんは昔からチャキチャキやってるようなイメージがあって、高いお店ですもんね自分なんてそうは来ません(てか出石そばの方が全然高かったですねw)

いや~まだですよ。今後乗れないかもですしh