2011年11月25日金曜日

やる気なくなります。

あの日以来相当まいってます。何度も頭の中をグルグル回って後悔、降りろと
いうムゲな言葉・・・こうなって来ると仕事もヤル気なし失敗が恐ろしい。ブログ
の更新も。バイク持ってる状態でこんなにも見通しの立たない事はなかったの
で堪えます。

忘れるくらいというか現実バイクなんて持てない前職の仕事のようにムチャク
チャ忙しいならまだしも、今じゃ時間も適度にあるしバイク小屋も造って家建て
たのになぁ。形振り構わず説得していくしかないです・・・あ~頭痛いってか段
々腹立ってきました!自分にも反対してくる人間にもです;;
取り敢えずゆっくり直しながらバイクを見て癒しを貰う事にしてます。

昨日今日は外廻りの仕事でした。豪渓の紅葉もいつもより遅いんでしょうね。
今日の黒尾峠ではこんな気温、山陰ではず~っと雨でしたよもう冬です。
明日来る予定だった部品がこないという事で残念ですがそれでもバイクをい
じりますよぉ~

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

厳しい状況のようですね、取り敢えず我慢と辛抱でしょうか、根気よく説得していくしかないでしょうね。

ドカ乗りで「気持ちよく仕事をして、収入を得て家族を養っていく為の活力源だから」と1098を買った人もいますよ。頑張って下さい。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

厳し~いです。きちんと誤って主張すべきは主張してぶれない気持ちを持って説得をと考えています。

そういう人もいるんだし大事にしたい気持ちを持ってがんばらないといけませんね!!