2011年11月26日土曜日

工具です。

最近というか前からですが結構工具見たり買ったりするのが好きなのですが
先日KTCの旧モデルという事で半額売りでわざわざ倉敷まで9.5mm用の15,
16,18を買いました。15mmはリヤのスプロケットカバーを外すのに必要な為
他はもしもの時にという事で。
そして一昨日オークションで落札した物が今日晩にきました。これまで一番
重要だった事をないがしろにしてたのでこれでスッキリしそうです。今回の転
倒にも影響してると考えられます。
中身は明日にでも使ってみて書き込みします~

少し今日は暖かかったのもあって848をいじってると乗りたくなってきたので
チョッとだけ試乗(勿論コッソリですよ;)してみましたが、心配してた駆動系
は特に問題無いようで安心しましたが、どうも他の事が気になりました。
まぁ足をまともに乗せて走れないこの状況なのでまた部品来てから確認は
してみようかと。
朝起きたとき喉が痛くこの冬初の風邪です。受験生も居るんだし寝て食べて
養生しよう!早く直さないと健康診断も近いし・・・

2 件のコメント:

takka さんのコメント...

こんばんは、お元気そうでなによりです。

僕も工具屋さんが大好きで週に2~3回は通ってます(買いませんけど・・・)
KTCが半値とは絶対買い!ですね。
オークションではナニを落札されたんでしょうか?気になります、ブログ更新楽しみにしてます。

ぷらす さんのコメント...

takkaさんこんにちわ。

お!一緒ですね~自分は2週に1回位。工具見てると色々考えます(何をだw)

KTCは12角ソケットを大きな力には弱いですが半額だったんで買いですよね!今後も大した物は買えませんから期待しないで下さいねw