2010年9月20日月曜日

気持ちのあらわれた天気でした。

昨日はこの家を建てて初めての地震が来ました、バイオハザード2を見てい
てちょっとびっくり、震度2くらいだったのでしょうか?無事で何よりでした。

今日はmon太とお別れの日。午前中家の掃除後に最後の写真をとりました。
正直気分は良くはありません、まだ走れる車両で磨き上げたmon太を手放す
んですからね、複雑です。

この気持ちを察してか?ここ数日天気はずっと良かったののですが、今日は
朝から曇りがちで時々雨も降るといった始末でした。
 
写真でとったしっとりとした姿を見て実際には触れないとなると、なんだかなぁ~
なんだか足枷をされた様に見えてかわいそうでした;;
早く走れるように、新たなオーナーに可愛がってもらえる様祈ります。この後
お店に車で行って車検証、譲渡書、現金の取引をして、最後のお願いでお店
の方に売れたとしたらどこの県で売れたのか教えてくださいと言って、最後に
mon太のシートを触って帰宅しました。

mon太に最後の一言。 今まで色々お世話になり、有難ぉぉぉ~う。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

ドナドナですか~。切ないですね。

それでも新しい・・・がこの一番良い季節に来るのですから。新しいのと引き換えみたいになると余計に切ないですから、事前に売却出来て良かったのかも。

しかし結局Rが一番高かったんですね。メモメモ。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

手をかけたと言うか、休日はこのバイク
に殆ど時間かけてたので思いがありましたから、いざとなると寂しかったです~

少し時間があるので部品掃除したり整理したりして真っ黒くろすけが来る準備します!

S4RSそんなに人気が無いのかもしれませんね手を尽くしてみましたがR以上の値はつきませんでした、残念;;