2010年9月18日土曜日

予定をこなしました。

下の子はあさの4:30には起きて5:00集合の小学校に行きました。その後今日
は朝からお家の掃除後、上の子の運動会に午前中出る種目のみだったのです
が見学に行きました。
長縄跳びに、障害物競走でした。さすがに中学生になると運動会も落ち着い
た感じになります。しかし暑かったですこの次期の直射日光は侮れませんねw
今日のメインは免許の講習でございました。
車の免許ではなく海技免許の更新講習です。1時間位なのですが受付が一人で
するので全員の受付の終了を待つのが何時もの事で退屈です。
自転車で此処まで来るのも久々だったので、好きなパンを買って帰りました。
街でこんな看板もあるかと思えば、自転車の空気入れの使用料を取るようなと
ころもあるし色々ですね。まぁなんにしても商売です。
帰って矯正歯科に行って、下の子が鳥取から19:00位に帰ってきました。引率
してくださった方に感謝です。
明日は近場ですが(今こかしたら元も子もないですから・・・)いよいよ最後となろ
うmon太に少し乗ろうと思います。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

848入荷したらしいですね~。

明日は久しぶりに円城行ってきます。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

情報早いっすよ!

mon太はもう自分のものでないので
ちょっと長距離はやめときました。
少し寂しいのが本音です。

848乗れてもくれぐれも慣らしなので煽らないでくださいね@@;