2010年9月12日日曜日

ご苦労様です。

本日は学校へ10:00集合のバスケだったので、朝はmon太の装備で外せそう
な物を取っちゃいました(まだあったんですよ@@;)レリーズとスクリーンです。

レリーズの装着取り外しは初めての経験です、難しかった所は外す際に六角レ
ンチの先の長い工具が無かったので少し傷つけてしまったことと、ケーブルを
外す前リザーブタンクの蓋を閉めておけば負圧でそんなに出ないはずが結構
な量のフルードが出てきて慌てた所でした。何事も経験ですね、自信が付きま
した。このレリーズって848にも付きますかね?取っておきましょ。

ブレーキはやったことがあるのですがクラッチはやった事がなかったのですが
キチンとエア抜きも出来たのでよかったです。

それとスクリーン。合わせてない比較なので一概には言えませんが結構高さが
違います、これだけ違えばかなり影響しますよね。
一連の作業後フルエキをダンボールの中に片付けました、今度日の目を見る
のはいつの日でしょうか?
そしてお時間になったので学校に集まり今日も同じ場所まで自転車で行きまし
た。そこの駐輪場にはすっごく懐かしい自転車があったので撮らせて頂きました。
今はもう無いですよね自分の時はこれでした、懐かしいです。

そして今日も暑い日で、自分の子の出場はなく仕方ないと言えどストレスの溜っ
た日でした!うちのチームは阿呆みたいに保護者が着いてきてるのですが、他
のチームを見てもそんな事はありません。周りにも迷惑かかるだろうに・・・

この風景を2時間もボケーと見てると、まだ仕事して普通の日に有休取った方が
良いじゃんか!?と痛感した次第です。この先一年もあるんですが持つかな・・・

ご苦労様、自分w

0 件のコメント: