2010年9月13日月曜日

やっと集中できたかな。

なんだか今日くらいから少し涼しくなったって感じしませんでしたか?やっぱり
彼岸が境目になるのでしょうね。
バイクの事で色々悩んでというか、考えてばかりだった先週に比べ、今日から
は気持ちも入れ替えできたようで、久々に集中して仕事が出来たように思いま
した。役に立ってないな自分、なんちゅう社員でしょうかw

改めて9月のカレンダーをみると、この先連休が続いてますね~。
みなさんご予定は如何ですか?
子供たちが居るのでそれぞれの運動会、町内の運動会、バスケの引率や矯
正歯科への久々の通院、免許の更新等々、勿論バイク事もあります近所の
ハレー乗りの息子さんのスクーター(自分のアドレス買ってもらったやつ)のオ
イル交換、mon太の事と次期戦闘機じゃなくってw 次期バイクの事。

休みは仕事以上に段取り良くいきたいものです!

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

暑さ寒さも彼岸までです。

我が家は特に予定はありませんが、折角涼しくなってきたのでバイクで一日はどこかに行きたいと思ってます。

もしご都合が合うようならご一緒しましょう。クシタニの走行会そろそろだな~と思って聞いてみたら今年は秋の走行会は無いんだとか。

タイミングが悪かったです。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

有難うございます!
バイクが段取りできましたら、このブログでアップしますのでその後御都合宜しい時に、ですが恐らく慣らし運転になるかと思うので置いてかないようにしてくださいね…

クシタニ走行会kogeさん的には有った方がよかったですね、自分は全開に出来ないサーキットて悲しすぎなのでなくてよかったかな。