2010年9月11日土曜日

久しぶりのバスケ引率。

昨晩は前職のいつもかわいがってくれていた元上司の方が、会を持ってくれて
大変お世話になり、美味しい焼肉へ連れてって頂きその後2次会までお世話に
なりいい調子で飲んでしまい、ご馳走様でした!
焼肉屋さんは西川沿いにある大日亭といって階段付近には有名人の顔写真
がいっぱい飾ってありました、物凄く美味しかったですよ。初めて白いナマセン
食べましたが思わずニヤケテしまいましたw

下の子の体調が2週間前から悪くって(下痢が終わって発熱がなかなか治まり
ませんでした)練習にも行けてなかったので、今日は何とか試合にいけたという
ことで出場はさせて頂けませんでした、本人も悔しいでしょうが怪我するよりは
ましですからね。しかしあっついですね、体育館の中は蒸蒸です!
8:00に学校に集合でしたが、子供の熱も上がったりしたらいけないので自分は
別便で自転車で行きました(駐車場は台数制限があったので・・・)

行く途中フリーマーケットの準備中でした。
今日は近場だったので助かりました。2試合あって17:00過ぎまでいましたから
9時間つゆやしたことになります。自分の子には少しでもいいから出て欲しいも
のです。
明日も引き続きバスケ。暑いのでしょうか・・・付きっ切りなので何も用事は出
来ません;;

9時間の合間に 一応848の見積もりを出してもらってたので自転車でP店まで
行って来ましたが近いって本当に良いですね。自転車で来たというと店の親父
さんは驚いてましたが毎日の通勤に比べれば大した距離ではないですよw

電話で最初はごり押しでお願いをして機嫌を損ねた感はあったので、どんな金
額になるか心配してましたが何とか姫路と同様に押えてくれたみたいで一つ安
心しました。少し話もできたので和らいだような。やればできるじゃないw

さて・・・どういう返事を返すかですよね。 後悔先に立たず です。

1198sの中古が居たので写真撮影しました。各所質感もあって他車とはオーラ
がちゃいますね。足回りなんか特に、これでどうじゃああ!ってな感じです。
848のリヤ周りでっす。
後ろの感じは・・・姿形は1098や1198と一緒なのでしょうか?そういえば良く見
たら排気デバイスがついてるんですね。知りませんでした・・・

6 件のコメント:

saku さんのコメント...

暑い体育館で9時間はきついですね。
お店と良い感じになって良かったですね。

明日は近くまで行く予定なのでメールしますね。ところで何処の体育館ですか?

koge さんのコメント...

1198sも大して値段変わりませんものね。慣らしもいらないしどうですか(笑)。

kogeよりもご自宅近いでしょうし、P店はそういう意味ではかなり便利だと思います。848いいな~(しつこい?)。

個人的にはやはり赤よりは白の方が好みです(だからどうした)。黒の廉価版?は何が違うのでしょう?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

岡山の南にある浦安と言うところです。
岡山市からも遠いので無理せんように
して下さい~
此方から行くときにでも連絡しますよ、ありがとうございます!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

まだどうするか分かりませんからw
考えてる848は勿論黒ですよ!20万違いますからね白は無理ですw
黒はカウルの塗装のみの変更なんです、エンジン、サス等機能的には全く一緒なので外装気にしない自分にあってるような気がします。


それとエボの影響であまり売れてないらしくドカジャパンもその対策をしてるので自分にはオイシイ時期かなとも考えてます。
でも20万位価格改定はいっちゃうと…後悔するでしょうし、恐ろしい@@;

ですが、買えると嬉しいのになぁ。

Moto Italy さんのコメント...

こんにちはプラスさん。
848いかれるんですか??
DucatiのSBKは面白いですよ〜
1198も試乗してみては??
多分、ハマります(笑)

ぷらす さんのコメント...

moto italyさんおはようございます。

大変お久しぶりです!
SBKがやっぱりむっちゃカッコいいし、試乗してモンスターとは別物と言う事が良く分かりました。1198が一番いいけど金額的全く持って無理なんですよ~。
848は出た当初から気になっていました湿式クラッチが自分にはあってるみたいです。
もし買えると大変幸せです!
下手な文面ですけど又読んで頂いてコメント下さいw