2024年4月16日火曜日

転院有休

  自転車写真なしでお時間無い方は下手な文章にお付き
合い頂くのは恐縮なので次回blogでお願いします(笑)

本日予定通りの父親の転院日になりました。
朝8:30に支払いお迎え手荷物受取等含め、次にお世話
になる病院へ9:20到着。
車椅子は不要にまで回復病院内まで手を添えながらでし
たが危なげなく歩けてました。
医師から看護師さん等6人程度のお話受たり紙面にサインし
たりと一旦終了したのが11:30過ぎで大臣と昼食をどこ
にしようかとチョットだけ考え行った事のなかった病院近く
の平井にある「洋食喫茶アドロック」へ
昼時激混みでかなりお時間頂く事になりますと言われた
のですが初めてだしまぁ辛抱もいるかなと、40分程待ち
やっと入店できました。
いかにも普通の喫茶店風のグリルキッチン屋さんかな、人気な
チキン南蛮は売り切れで残念でしたがハンバーグランチを選択で
¥1380お値段はこんなもんかな~

ライス、サラダ、コンソメスープとメインのコレ↓でした

ナイフ入れると肉汁がジワ~っと、自分はデミグラスソースで頂き
お味も濃厚で美味しゅう御座いましたが再度40分待って
食べにくるかというとどうでしょうかね~

その後スマホ充電器の不具合を訴えていた親父の元へ再度
病院へ新品充電器を届けて本日終了~
暑くなってきたせいもありましたが慣れない事は疲れま
すね、疲れた時はスイーツという事で久々に白十字のケーキと
エクレアを買って頂きました~

予報では雨の心配ありましたが折角有休取った事もあっ
てチョット漕ぐ気があったので老体鞭打って本日いつもの
小串廻り

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
4/15、16: 40・1:45・ 300・千両街道-小串廻り

今後の動向みて動かないといけませんね、自分の身の回
りのことが出来て復活できる事を。

最後にポチっと<m(__)m>
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: