2024年1月28日日曜日

継続は力

  週中盤まで結構な寒さで朝は水路や水溜まりに氷が
張ってましたが、週末気温は高目傾向になり身体も動
かし易くなってきて良い気温に。
雪が欲しいスキー場はなかなか安堵できないでしょうね
というか数年後には全くできなくなるんじゃない?
まともにやったことはありませんがMTBのコース場になる
の希望~

金曜晩は珍しく同志のみ7人で21:00過ぎ迄新年会!
仕事の事で色々聞いたり話したりでしたが、冷静に考え
るとまぁ辛抱するしかないかな(~_~)
帰宅は22:00前で就寝23:00前になりそのせいで土曜
朝は体の怠さもあって7:00前の起床~
ついでに本日日曜日も既にその習慣が付いたのか6時前
の起床(´Д⊂ヽ
土曜はその後🐕散歩~ジョギング~小串廻りを午前中に
済ませ久し振りのご近所さん「CUORE」ランチ¥2000~

前菜新鮮な野菜と手作りパン

大臣注文の瀬戸町減農薬朝日米と御津産有機ビーツの紅リゾット

美作産4種キノコと岡山ポーク自家製パンチェッタクリームパスタ

リンゴケーキ+飲み物でデザート

自分は3ヶ月/回頻度ですが大臣2ヶ月/回なのですがいつ来
ても新鮮でおいしく頂いてます。
本格的料理も大変すばらしいので本当ならディナーで来るのが
正解だと思いますが、チョットお値段がハハハ…

1/27(土):先週寒い時に比べれば風も弱くまだ良い方で
  千両街道~胸上~小串

貝殻山途中で反転

1/28(日):朝の出が遅かったしチョットだけ足を延ばすよう
  にして種松山からスカラ廻りに

出来れば小串絡めたかったのですが今はこの距離が精一杯💦

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/22、23、26: 40・1:45・ 250・千両街道-小串廻り

1/27(土): 50・2:00・ 500・千両街道-貝殻山途中-
  小串廻り

1/28(日): 75・3:30・1050・千両街道-藤田-植松駅-
  吉岡川-種松山-スカラ1/2-稗田-倉敷市立短大-上の町駅-
  県道268-大池-児島白尾-王子ヶ岳-日比中-三井造船-
  宇野駅-田井-後閑-八浜町-〆切

ピロリからのインフル後で体調順調に戻らずで、その分漕げてな
い事もあり今週漕ぐ気も戻ってくるかな~っと思いまし
たが70㎞がシンドイという実力で嫌な感じ(-_-;)

この歳になると怪我もしないことが大事ですが漕ごうと思
えば当然ながら体調管理が一番な事が分かってきます。
身体は正直、継続は力なりとはよく言ったもんだ(;´・ω・)

気持からで自転車いじりからでもはじめようかな。

0 件のコメント: