2024年1月21日日曜日

立直し悪し

  先週インフル明けの大量仕事がやっとこさ片付いたとこ
ろで、自転車に気持ちがスンナリ移行するはずでしたがインフル
後の体調がなかなか戻らず、朝の自転車も漕げてません。
体調もですがこんな時は気持ちも乗りませんね~
今月残りも少なく年頭の月間目標も届かず残念な結果に
なりそうです。
でもまぁ無理せずいかんと、暖かくなれば体調気力とも
戻ると信じて。

1/20(土):前日の予報は一日降る感じでしたが朝一
  降った後昼前まで止む時があって合間縫って久々
  に廻ってきましたがヘロヘロで、久々となるとまぁ~
  漕げませんね(笑)
児島湾大橋上からこの1時間後降り始め~

1/21(日):朝6時位迄雨が残って路面乾く昼前に出発
   していつもの小串+αで一回りしてきました。

前日近所の焼肉屋さんでスタミナ付けたので本日少しは漕げた
気がしたのですが気のせいか(。´・ω・)?
それにしても今日は暖かかった、足袋無し手袋は途中から
素手、インナーさえも夏用にしとけば良かった感じでした。
1月とは信じがたいホンマにおかしな気候になってました

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/18,20: 40・1:30・ 250・千両街道-小串廻り

1/21(土): 60・2:30・ 500・千両街道-八浜駅-
  秀天橋-長尾-天王池-玉野総合体育館-宇野駅-ケイリン-
  田井-後閑-胸上-貝殻山-小串

漕げてないという事は食欲も減退しており歳も歳だし
良い事ではあるのですが、やっぱ食べないと全てにお
いてやる気、持久力がでてこず(´Д⊂ヽ
ここ数年自転車が生活の一部以上の領域を占めてるの
で悪いなりに立直していこう。

バーテープの剥げ、チェーン伸び、ワイヤー関係の整備をそろそろ
しないといけませんが、こっちも何となく気持ちが乗
らないし怠慢づいてます…

0 件のコメント: