2024年1月14日日曜日

37.5(3日)→平熱(2日)→38.0(1日)

  普通にあまり良くなかった2024のスタートでしたが年始早
々からやらかしてくれた大臣。
コロナの時もそうでしたが流行り物を持ち込むのが結構得意
で今回はインフエンザA型(-_-;)
それにスグ掛かってしまう自分(-_-;)

1/6晩からの発熱で期間内タイトルの体温変動があり平熱戻っ
たその早朝から何故かジョギング始め「結構走れるな?」
と不思議感覚で調子乗った2日後出社できると会社関係
者にLINE直後まさかの再高熱(-_-;)
変なプレッシャーが掛るし今後絶対出勤予定的な連絡はしない
でおきます恥やし。

で、連続で何かに掛ったかと心配になり白黒付けたく検
査してガッツリなインフルエンザA型の判定(-_-;)

やはり37.5度程度ではインフ菌は滅っさせる事は不可能?
結局当初発熱後1週間休暇…ホンマにいつ掛ってもシンドイ病気
熱で節々痛くて寝れんし熱で寝れんし今回は除菌で胃が
痛くて寝れんし…でしたから。

自分の様な平時健康な方の自分はこういう急患時外に病
院て行く事はまず無く、今回の様なことになればお世話
にならざるを得ない為連絡取る訳ですが、それにしても
病院には相性がありまね。
近所の病院で2度連絡(web予約含めると3回)した際
ですが「かかりつけの病院」でなければ何で連絡して
きた?的対応で不満そうな調子で発言してきます。
受付はサービス業でもあるのではと思うし受付には3通り
あって各枠が有ってしかりと思おうのですが、流石に
高熱頭痛で頭にきましたね(-_-;)

昨年12/27に上京中の下の子から貰ったLINEGIFTだっ
たのですが1/12にやっと届くという発送側が完全に忘
れてたことがありました

これもこういうことがあるんだな~っという事です。

さて、ピロリ2次除菌も21日間胃酸分泌を防ぐ薬を飲む
だけになり(相変わらず辛かった)
自転車は2週間程漕げなかった形になりそうで自転車
耐性ダダ下り↷朝一漕ぐのも寒い内は今回の様に突然
体調悪くなることもあり少し控えめにということで
体力維持向上は徐々に行動にできたらな。
あとは調子ぶっこき過ぎで誰でも出来ると言ってたお
仕事も溜まって頭悪いんですけどね。

自身本当の2024始まりは明日からということで!

0 件のコメント: