2023年1月15日日曜日

年明け早々だけど休もう休もう

 週末天気は悪かったのですが、1,2月は寒さで指先の割れで
困る程寒さで手先足先の先端が痛くなっているのですが、この
土日は春を感じる暖かさで身体が幸せでした(笑)

土曜午前中雨で🐕の散歩後に2度寝し室内トレもせず休息日にあ
てました、午後からは両親の掃除機買いにヤマダ電機さんへ~
ついでに気になっていた冷蔵庫も参考で拝見し説明受けました
が我が家の冷倉庫13年以上前の比較では当然ながらかなりの
性能も外観同一程でも容量もアップ~
日立祭をやってて、結局即決💦買うんかい⁉の男前な大臣
の決裁でした。

1/15(日):朝から暖かく上着の秋物以外全て夏仕様で足袋
  もせずに出発、暖かいので久々の美咲町方面~
足守川北上からの黒谷ダム

円城~みち停あさひ~久米CG通過付近、北の雲は割れて青空
が出てました、ここ迄路面もウェットが大半でしたが速度出せない
貧脚でそんなに汚れまくる事も無くw

天気が気になり始め吉井川南下諦め、亀甲駅~やまなみ街道

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/13(金): 40・1:30・ 250・千両街道-小串廻り

1/15(日):130・5:30・1200・当新田-足守川北上-黒谷ダム-
   上加茂-円城-みち停あさひ-国道429北上-打穴中簡易郵便-
   亀甲駅-やまなみ街道-国道484-ドイツの森-笹岡小-赤磐消防-
   山陽IC-県道220-上道駅-城東高-堀替橋-桑野

明日は今年度中の有休消化で休める時に休みます~
先週右側にコケて3日後位から打身が出始め、今右脇腹がムチャ痛く
辛抱できるかどうか起床時の体調で距離を決めて、明日も暖かそ
うなんで漕げれば良いなぁ~

0 件のコメント: