2023年1月16日月曜日

ショックな貧乏人

 今朝は昨日のような暖かさは無かったものの冷え込みも無く
インナーを冬仕様、パンツを秋物で丁度な午前中でした。
寒暖差が無いのは体に負担が掛らないから良いもんです~

右横っ腹はまだ痛いのですが、昨日130㎞の疲れも何とか漕
げる程度の足腰でしたので高梁方面廻ってきました。

久々の高梁ループ

ループ~備中広瀬駅~玉川町増原経由、鬼ヶ嶽ダム

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/16(月):120・5:15・1200・泉田-足守川北上-加茂小-足守中-
   吉備高原街道-北-道の駅かよう-高梁ループ-国道313-備中広瀬駅-
   県道293-35号-鬼ヶ嶽ダム-県道80-新本-真備総合公園-吉備真
   備駅-柳井原小-倉敷大橋-遍照寺-西富井駅-吉岡川-粒江-彦崎駅-
   千両街道-浦安

昨日の冷蔵庫の話じゃないですが、以前のGPSのガックンガックンなログのガ
ーミンと比較

iGS630みちびきではこんな感じになって距離的にも少し厳密
になったんですかね

タイトルは自分の判断が馬鹿なだけな話なんですけど(笑)
為替は127円になるしこれからは119円前後になりそうで大損
やし、こないだ買ったデュラリヤスプロケが出回り始めAmazonでも
28000円程で1万損しとるし…ショック。

まぁもう数年しか働かないでしょうけど、儲けちゃるわいw
の精神で頑張りま~す💦
健康ならどうとでもなりますね!
自転車には乗り続けねば…さて、週末も漕げるかな。

0 件のコメント: