2023年1月22日日曜日

AGILST 25Cローテ~

 11月末から使用してるAGILSTが2300㎞程走り後輪が平らに
なり始めもう残り少ないライフでしょうが、1/21(土)ローテーション
しました。
2ヶ月使用したインプレですが、パンクは通勤前の小串廻りで大慌
てだったリアが1回だけありました。
平坦の転がりはこれまで使ったタイヤでは中の上でロードノイズは大
き目、ただ軽量なので登坂◎で何故か低速だと転がりも問題
ありません、最近コーナーを攻める様な走り方してないので確認
は出来てませんが、チョット荷重かけた曲り方だと程々なコーナリング
だと思います。

2週前の転倒でサイドを痛めた事もありますががポロポロと

4年以上経過したトーケンさんも一部カーボン層が剝れ始めてます

タイヤはやはり MICHELIN POWER TIME TRIAL が自分には合
っている様ですけど、価格が上がったままなのでもう一度だ
け次は28Ⅽにハマろうかと考えてます。

1/19(木):小串側から犬島方向

1/20(金):小串側貝殻山麓、同じ時間帯ですが段々明るく
   なってきてます

1/21(土):寒さ対策であまり北には上がるまいと西方面
   美星町廻り

1/22(日):久々の備前方面県境迄でしたが手が千切れそうな
   程痛い時間帯が長かった;;

10:30頃ですが霜がまだ付いたまま

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/19,20: 40・1:30・ 300・千両街道-小串廻り

1/21(土):110・4:45・ 750・当新田-足守川北上-新庄下-
   備中国分寺-清音小-新総社大橋-新本-県道80-鬼ヶ嶽-
   宇戸郵便-美星町三山-県道48南下-今石-矢掛町中川-
   道の駅やかげ宿-小田川沿い-真備町下二方-柳井原小-倉敷
   大橋-遍照寺-西富井駅-吉岡川-粒江-彦崎駅-千両街道-浦安

1/22(日):120・5:15・1000・上南中-西大寺-雄川橋-
   邑久町尾張-ブルーライン高架下-日本一だがし-県道39東へ-
   備前総合運動公園-県道250東へ-穂浪-日生駅-日生町寒河-
   石谷中池-県道96西へ-三石-吉永町福満-大池-農道-
   中山サーキット-和気赤磐トンネル-熊山駅-磐梨小-熊山IC-桜ケ丘-
   赤磐医師会-牟佐-後楽園-浜野

今日は iGS630 の平均気温が-1℃でしたがメチャ手が痛く、今シ
ーズンは付けなくて良いかな~と思ってましたが来週はもの凄く寒
いらしいので自転車手袋やっぱ付けます。
恐らく有休もまた取るのでw

0 件のコメント: