2023年1月26日木曜日

おばけバッテリー

 今シーズン最高に寒くなってきてましたが皆さんも自分に負けてま
せんか?もう朝一漕ぎに出るのにはかなりの気力が必要になって
おり、その前に布団から出るのが辛いです。
今日はめでたく予告通りの有休取得!
服装も今まで秋物ジャージでしたが上着も今期初の冬物ウィンドストッパー
着用もありましたが、昨日に比べればまだ風が弱く漕ぐ間も日も
出ており自転車にも手袋付けたせいもあり、今日の寒さは苦にな
りませんでした。
それとも寒さ慣れか…

体感気温は暖かな児島付近でも-7℃位でした。
iGS630の仕様でバッテリー稼働時間は35時間、実際この低温時で
も自分のペースだと500㎞超の航続距離となり気を付けておかな
いと充電忘れをする程で、ガーミン520Jとは比較になりません。
まさにおばけバッテリーで安心できます。

1/26(木):定番児島ルートで種松山水島側

鷲羽山レスト

最後は頑張って貝殻山、最後まで良く晴れてくれた方です。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
1/26(木):105・4:45・1550・浦安-千両街道-植松駅-
   吉岡川-種松山-スカラ-鷲羽山レスト-ボート-唐琴-王子ヶ岳-
   三井造船-宇野駅-後閑-胸上-貝殻山-〆切堤防

本日の甘い物
これ位漕いで2500kcalの消費になりどうしても甘い物も欲し
くなり今日は大臣連れて昼食後西バイ沿いの「てとて」さんへ
此処の営業日は4日程しかないので要注意で今日はたまたま
営業日でした。
和菓子屋さんでまぁそれなりの値段ですが、あんこは甘す
ぎずサッパリとした美味しさでペロッ(下の内の3つですよ)
と頂きました。
気になる方は是非寄ってみて下さい~

転倒して数日後に右脇腹痛も先日やっと落ち着き少しは漕
げる様になってきましたが、もう暫く極寒続きという事で
寒いと腰があまりよくないのでボチボチいきます~

無理やり休んで明日から忙しくなるけどしゃ~ないですw

0 件のコメント: