2022年8月21日日曜日

次に来たのは

 今まで距離だけでも漕いでればいつかは和らぐかな~と
思って2~3年辛抱していたのですが、どーにも腰が続き
ません。
BA.5の療養もあって体力的に落ちてるのかもしれません
が自転車も続かないのかと諦めモードに⤵
本当は新しい例えば先日発表あった PROPEL ADVANCED
SL がTCRに負けず劣らず(最軽量車6.8㎏!)の大胆な
軽量化に成功な自転車でも買って乗るもの良いな~
とは考えますが漕げもしないくせにね。
ところでリカンベントってまたマニアック過ぎて部品とか無さそうで
、腰はいけそうですけど値段も仕様も分からないし車から
も見えんのじゃないか⁉
轢かれて死ぬのは勘弁ですけど。

次のトラブルはまたリアホイールで横ブレのガタが出始めた様で、また
ベアリングとしか考えられません、もう40000㎞走って3回目
(-_-;)
捨てたろかなと思いますw

8/19(金):平日の小串廻り

8/20(土):裏豪渓からの総社廻りでしたが、腰が良くなく写真
   とる気にもなれませんでした( ;∀;)
   この時期あるあるですが山で登坂最中に蚋(ブト)が発汗を
   好んでなのかマトワリ付くのが最悪ですね、悲しいかな遅
   すぎなのも原因でしょうが。

帰宅後は近くの CUORE さんへランチへ、相変わらず新鮮野菜~

前菜サラダ瓜、キッシュ、自家製パン生ハム等

牛窓冬瓜と岡山ポーク自家製ベーコンオイルパスタ あっさりしつつそれ
なりに食べ堪えのある美味しいパスタでした

徳島県産阿波鶏ももインボルティーノ 表面カリッと中の肉汁が😋
後は飲物とデザートを食事だけでもタイラゲ幸せな事でした。

晩7:30位パンパン外で音が鳴り始め、🐕がワンワンと。何かな?
と思いすぐに出てみると、大花火が!!
岡山でサプライズ花火があげられていた様で、自分たちは
南区児島花回廊付近から打上げを見ることが出来ました。
20分位近くあり立派な花火が多く上がり感動もんでした~

8/21(日):早朝方雷を伴うような強い雨があって路面
  の乾くのを見計らって、小串廻りだけ漕ぎましたと
  いうか、もうこの距離でもシンドイ…
まだ降りそうな雲、胸上港付近
ボトルはまだしも修理キット迄忘れるとは、博打でした💦

曇っていましたが貝殻途中まで漕いで滝汗、まだまだ暑い~

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
8/19(金): 45:1:45・ 300・千両街道-小串廻り

8/20(土):105・4:45・ 750・当新田-足守川北上-
   日近-吉-吉備高原街道-裏豪渓-国道180南下-豪渓泰橋-
   総社市泰-総社西公園-県道279高梁川南下-柳井原小-
   倉敷大橋-遍照-西富井駅-吉岡川-粒江公園-彦崎駅-千両
   街道-浦安

8/21(日): 45・1:45・ 400・千両街道-小串廻り

40~50㎞までならその場の痛みだけになるのか、距離に捕ら
われずに色々やって見ようかと思いますが、漕げないのは気分
も落ち込みます、しょうがない事なんですけど(´Д⊂ヽ

0 件のコメント: