2021年9月13日月曜日

大芦にまた登って

本日はお休み!
薄曇りで風も弱く自転車日和になりました。
平日自転車乗りの方に全く合わない日が無くなってきた様に
思います、良い気候のせいでしょうね。

高負荷で…と頑張ろうとしたのですが、結局足の乳酸蓄積と
腰が言う事聴かずで漕いでは見ましたが、う~ん?です。
コース考えるも手っ取り早く昨日と同じく大芦高原に登ってき
ました。

9/13(月):大芦高原チョット下った辺り。
昨日はこの景色を撮影したかったのですが真っ白気でした。
照り返しも無く風も弱い日でした。

凝りもせず昨日に続きでした、遠くは少しもやが掛ってました。

丁度100㎞程度だったのですがイマイチ疲れモードか…

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
9/13(月):105・4:15・ 900・後楽園-玉柏駅-山陽団地-
   赤坂支所-笹岡小-ドイツの森-吉井IC-備作大橋-大芦高原-
   佐伯中-サエスタ-熊山駅-吉井川南下-雄川橋-操南中-岡南大橋

坂を必死で漕いだつもりでしたが 140チョットの心拍でイケて
ないこんな感じになりましたが、久しぶりに200w/20分で
まぁこんなもんです。
腰ばかり痛くて、努力が足りてないという事ですね~

9月は来週連休もあるし10月にまた休めばいいかw

0 件のコメント: