2021年9月12日日曜日

寮生活復帰

良い気温になってきましたがカラッと晴れませんね~
野菜も高い!

夏休みだった8月中旬から帰郷していた下の子が再寮生活で
今日行ってしまいました(T_T)/~~~
良く動いてくれる子なので🐕散歩とか色々助かった~
家族構成女2:男1になり又立場が弱ぇ~
各々が元気であれば良い事なんですけど、その次に家族とは何な
のでしょうか…まぁ頑張ろう(笑)

少し暑いですが朝メインで漕ぐなら今時期からが最適と思います。

日が短くなってきました、朝5時半だともう薄暗いですし夕方も
早くなってきたので、もうすぐ金木犀の香りで山の中を漕ぐことに
なりそうです。

9/07(火):貝殻下終り付近から。

9/09(木):上と同じ位の位置で撮れてるかと思いきや手前
   でした、路面は濡れてます。

9/10(金):少しルート変えて後閑~

9/11(土):由加山~王子ヶ岳間の竹林、早朝の雨で影部分の
   路面はウェット。

9/12(日):今日は終始曇り空で少し蒸暑く感じもうチョット湿度低く
   なればな~な中、東方面の大芦高原へ。
真っ白気の霧の中でした。

吉永駅からの中山サーキット方面農道。

金岡から政津付近でピナレロに乗る人に追いつかれそのまま抜き去れば
良いのにご丁寧に後ろで伴走してくださいました。
このご時世なのでわざわざ余裕だよな顔むけて挨拶して行かなくて
も良いので、サッサと抜いて下さい(笑)

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

9/07(火),09(木): 40・1:30・ 300・千両街道-小串-
   貝殻山登り始めのみ-児島湾大橋-岡南大橋

9/10(金): 45・1:30・ 300・千両街道-八浜町-後閑-小串
   児島湾大橋-岡南大橋

9/11(土): 60・2:15・ 500・千両街道-植松駅-林-由加山-
   王子ヶ岳-三井造船-宇野駅-後閑-八浜町-〆切

9/12(日):120・5:00・1150・後楽園-玉柏駅-桜ケ丘-熊山IC-
   磐梨小-佐伯大橋-大芦高原-国際サーキット-八塔寺ダム-吉永駅-
   大池-中山サーキット-備前警察署-西国街道-長船温泉-村田製作所-
   雄川橋-金岡-操南中-岡南大橋

ブレーキパッド換えてのインプレ入れてませんでした。
質感的に以前のトーケンに比べ少し柔らかめなので鳴きにくくはなりま
したが、全く鳴かない事は無い程度にはなったので良かったです。

明日年計画休暇を捻じ込んだので休日取得成功しました~
距離は少な目とはいえ連日漕いでいるので、足腰に疲労が💦
あまり遠くへは漕ぎにはいけないでしょうが、近場でもいいので
負荷高目で回せればなぁ。

岡山では9月中は蔓延防止になり、このまま感染者が減り続ければ
自転車乗ってても廻りの目も優しくなるかw
会社とか周囲の人もポロポロとワクチン接種完了してる方が多くなってき
ました、普通に予約したのに自分は10月予約に。
接種時には体調万全にしてとっとと終らせるよう気を付けよ。

0 件のコメント: