2021年5月11日火曜日

TCR入院~

 ご訪問ありがとうございます。

皆様お疲れ様です!
もう梅雨の走りかと思うような天気が明日から続く予報だったので
居ても立っても居られず突如の休みに(笑)
気温が高くインドアが苦手な為外漕ぎメインと最近走行距離の目標未達成
になっていることもあり実走してきました。
朝は何かスッキリしない天気でしたが時より日が差し気温が丁度良く
サイクリング日和となりました。


八塔寺方面、飽きもせずいつもと同じ様な東廻り。
05/11(火):和気町佐伯中付近の吉井川。

大芦高原、いつもと違う場所から展望台手前の高台より。

直線終盤のサーキット手前ムクノキ~

色んな思い出ある国際サーキット。

八塔寺ダム提体。

和気赤磐トンネル通過ダウンヒル、ガーミン読み70㎞/hオ-バ気持ち良い~

西大寺、いつも通るけど撮った事無いのでチョットだけ。手前の銅像
を廻って体清め場所。

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート

5/11(火):125・5:00・1100・後楽園-三野浄水場-玉柏駅-
   桜ヶ丘-熊山IC-磐梨小-県道79-佐伯大橋-大芦高原-県道90-
   国際サーキット-八塔寺ダム-吉永中-吉田橋-和気町役場-和気IC-
   和気赤磐トンネル-熊山駅-吉井川南下-村田製作所-雄川橋-
   西大寺-操南中
  
今日休んだのは自転車乗る以外で2つ用事があって、まずは気に
なっていたTCRのRディレイラーの調子を見て頂くべく自転車店
へ預けに。
チョット触りに見てもらいましたが、何となく原因がわからなさそう
でちょっと心配になりましたが、お任せするしかない~
早目に直れば助かりますが、結局入院となりました。

もう一つはサンバーのオイル交換、Bike時代とは違って距離も伸び
ないないので年一回になってしまってます。
まぁ気休めでエレメントもオイルも純正よりグレードの高いもの
にはしてますけど。

ガーミンも調子悪いので聞いてみたら初期化してみたら?と言われ
今やってるのですが、今度は再起動というか電源入らなくなって
しまいましたが!?
どうすればええんでしょうかね~

0 件のコメント: