2021年1月24日日曜日

雨雨雨の3日間

金曜日から天気が良くない日が続いてしまい皆さん予定通り
過ごす事はできましたか?
漕ぐ時間帯も天気がもろ悪かった連休になりインドアでやり過ご
すしか出来ませんでした。

ホントよく降り🐕の散歩も大変でした。最近の冷え込みはない
朝になり気温は高く湿気もあったので、気温低い中では手荒れ
による指先のひび割れが気になるので雨が上り始めた今日午後
にこういう日にしかできんわなと。

コイツをつかって久々2台洗車!
(一緒に犬の顔撮影したかったのですが難しく足だけw)
これ使う様になって簡単にはなったけど、2台だと流石に
オッサンは疲れます。
回数重ねると効果も上がるようなので騙されたと思って
明後日また天気が悪くなった後掛けなおしてみます~


気になっていた体調で、前の土曜雨に濡れた為か先週水木曜
辺りからへんな咳が💦出始めていたのですが、今の所酷くなら
ずラッキーだったと・・・危ない所です。

夕方から多少路面が乾き始めて漕げる状態にはなったかな?で
したが朝から漕ぐオッサンなんで実質距離0扱いにで残念~

凡例:総距離・総時間・高度・ポイントルート
雨だったのでインドアのみ~
01/23(土):2時間程・平均PW165・TSS195
   GCN40分+60分インターバル
01/24(日):2時間程・平均PW190・TSS250
   GCN30分+60分インターバル

身体も休めたと思うので良い休日だったのかも
しれません。
今日は2ヶ月以上外食していないのもあって大臣ねぎらいと
近所へ飲食店応援へw
あんまり美味しそうに写ってないのが残念・・・撮り方下手。
まだまだ気が抜けませんし、もちろん黙食ですよ!
自転車とかやってる方々来週末は実走できたら良いです
よね~

0 件のコメント: