2020年11月11日水曜日

今時期の休み最高

皆様お疲れ様です。
本日休み取りました・・・ではなく、会社が休みで天気も良く
この時期ならではの気候の中で午前メインで凝りもせず漕いでま
いりました。

流石に朝は寒くなってガーミン温度では最低が1℃に。
なので体感的な寒さは身に染みるようになってきましたが漕げば
体は温まりウィンドブレーカーを着た状態で頑張ってます。

この時期と言えば紅葉ですが真庭等では見頃はとうに迎えており
後は近場はどうなっているかで今日は宇甘渓に矛先向けて廻って
来ました。
結果としては山はまだ緑が多く一部で紅葉しているかなぁ~な
感じでした。

宇甘渓の橋付近、紅葉しない気が多いのか。

手前の駐車場付近のもみじ。

県道31号のいつものもみじ。


展望広場、ですがここはあまり良い景色じゃないですね。

国道429は気持ち良く下ってると法面工事の為片側通行部分あり、
みち停あさひ。

この後は頑張って時計回りにやまなみ経由。
今日は結構足腰に疲労きました~💦


凡例:総距離(㎞)・総時間・高度・ポイントルート

11/11(水):140.00・5:45・1100・旭川北上(後楽園-玉柏駅-
   牧山駅-カバヤ工場前-国道53)金川駅-県道31北上宇甘渓-
   国道429-円城-みち停あさひ-秀実小-打穴中郵便-亀甲駅-
   やまなみ街道2/3-国道484-ドイツの森-県道27南下(笹岡小-
   赤坂支所-赤磐市消防-山陽IC)県道220沼瀬戸線-新幹線
   高架下-百間川-堀替橋-桑野

追込むことできずに心拍はなかなか上がりません・・・

パワメの無いときは速度の色付き表示になります。

新品タイヤのおかげで転がりが良いと感じてます、乗り心地も〇
ホイール回転が少し悪くなってきたかな~な感じなのでハブメンテを
自分で出来たらやってみたいけど時間見つけてYouTubeとか
みて挑戦してみようかと思ってます。


ワクチンとかがないともう終息なんて到底考えられない状況になって
きてませんか。
予防方法はあらかた分かってきているので皆でちゃんと守って
行動しないと、もっと大変なことになりませんかね・・・
にしても、沖縄にはいきたいと思うのですがgo to Travel見ると
そりゃ~とっても安くいけて、誘惑に負けそうになりますけど。 


さて今晩はこの後、鍼灸行って様子伺いになります、やってる
時が気持ちいいのでそれだけでも助かります。
140㎞漕ぎましたが少しは腰痛が違って来てるような気が・・・
漕ぎ方を意識的に変えたのも良い傾向かな。

今週末の紅葉チェックは何処にしようか( ´∀` )

0 件のコメント: