2020年11月8日日曜日

たまの雨も

 土曜は思ったより降ったり止んだりが続き、結局外漕ぎは出来ず。
インドアを少しやって後の時間は車庫の掃除とかボツボツやり。
今日は朝から行けると踏んでいたのですが、霧も濃く路面が完全に
濡れ水溜まりもあるような状態、その後はよく晴れて路面も乾いた
んですけど朝一から漕げないとね~


朝からライドはあきらめ珍しく2日連続インドアとなりました。
まぁゆったり、たまの雨も良いですね。

11/07(土):昼にラーメン屋さんと3年ほど使っているフルフィンガーグローブ
が破れかけもあって下中野にあるmont-bellにも立ち寄りました。
久しぶりの入店でしたが相変わらず良いものが沢山あって目移り
しますが、まぁ良いものは高いので(笑)


本当は掌のパッドがカンガルー皮のそれでもお安めなクリマバリアサイクルグローブ
ってやつを求めてましたが店頭や在庫にもなく、下の写真のお高目
なウィンドストッパーサイクルグローブになってしまいました。
冬用のゴツイ手袋はパールがあるのでこの冬何処まで使えるかこっち
の軽くて使い易そうなやつで試してみます。



11/08(日):天気予報通り一日晴れたので路面の渇きも良くインドア
   後いつもの周回コース+寄り道程度の貝殻山へ実走。
   貝殻山に上がるといつも同じ所で撮っているので違う場所で。


山の影はまだ路面濡れていたので下る時は用心してと。

短距離でしたが沢山の自転車乗りの方とすれ違い、この日はむちゃ
暖かくなって自分も夏服出す羽目になり、すれ違う人で半パンの方
もいました。
まだ暑くなったりがあるんでしょうか夜は風も強くなってきており
寒くなるかもなので病院行かない様風邪だけは注意です。

凡例:総距離(㎞)・総時間・高度・ポイントルート
11/07(土):インドア・2時間チョット(動画:GCN+ケンタさん)

11/08(日):インドア・2時間チョット(動画:GCN+ケンタさん)
 40.00・2:00・ 550・千両街道-八浜-小串-貝殻山-岡南大橋

ニュースは大統領選挙の事ばかりですがトランプさんも退き際も大事
だと思いますけどね。
後コロナがこの辺でも今までになく患者数も増えておりもう少し恐怖心
を持って日々の生活すべきじゃね?と思ってしまいます。

0 件のコメント: