2020年8月2日日曜日

8月は対暑月間にしとこう

長かった梅雨も明け3日目でしょうか。
日中の暑さが堪えます、夏本番はこれからでどうしよう・・・
漕ぐ時間は4時間位なら腰と集中がなんとかなりそうですが
その先暑さも加わってくると何とも言えない辛さ。

11:00までの帰還でのコースを考えるようにして、耐えれそう
な暑さに慣れるまで暑さ対策していこうか。

今日は5時間漕いでしまいましたが、朝の2時間位は曇りの中
漕げて捗りましたが後半心拍も上げられず垂れてダメでした。
11時過ぎるとヤバい暑さです。

08/01(日)吉備高原街道、この日は西方面へ。


08/02(日):京橋朝一、相変わらずというかメッチャ人混みで
    心配な状況です。

カバヤ手前旭川右岸、曇り空で少し霧もあって漕ぎやすかった~

この時点で結構足に来た~やまなみ街道、ここから亀甲駅方面へ。

国道429号桑村郵便局手前の自販機で一服したのですが懐かしい
うどん自販機。
広島に居た頃小中学校の時々食べてました、当時確か150円のはず
だったのですが300円に~どっかの安いうどん屋さんでも300円出せば
ね~

円城、10:00位の時間帯でしたが結構バイクの出入りも多くにぎわってました。
バイク乗りの方は木陰で話し込みバイクラックは直射日光あたるので久々使用可能にw


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

08/01(土):110.00・4:30・ 900・足守川北上-足守プラザ-
   吉備高原街道-県道57南下-日羽駅-国道180-県道54美袋線-
   新本〒-真備体育館-小田川-柳井原小-倉敷大橋-遍照寺-
   西富井駅-吉岡川東へ-彦崎駅-千両街道-岡南空港

08/02(日):135.00・5:30・1200・後楽園-旭川右岸北上-
   五城小学校-やまなみ街道-亀甲駅-津山市立秀実小-国道429
   南下-円城-上加茂-黒谷ダム-足守川南下-当新田-浦安


う~ん、やはりボトルが足らないので新たにサドルバック購入もめんどい
ので次回から登坂用TCRに乗換えします。
ジャイアントはUNICLIPがありBAGがハムストに干渉しないので容量は少ない
のですが良い感じです。
Di2になれて23CのGP5000スリップサインももうじきでしたが2ヶ月目で
入替してみます。

そういえば月代わりの月間距離ですが(いつも忘れるんです)


天候もあまりよくなかったし実走ギリ、1000㎞程でした。
今月は対署なので伸びないとは思いますけど、まぁ程々に
1000㎞位は・・・

ブログのインターフェースが替わってしまいなんかやり辛く、写真も
大きいしどうやったら小さくなる~?
慣れるまで時間かかりそうです。

もうじきお盆ですけど市中内感染もですが、他県マタギが怖いな~

0 件のコメント: