2020年7月26日日曜日

奇跡の朝漕ぎ

昨晩就寝前の天気予報からだと朝から完全雨で外漕ぎ絶望で
今朝みても「うん、こりゃ降りますな」といつもの早朝犬の
散歩時空見ると。
「まさか~おー漕げそう!」出航の準備をそそとこなし、
近場で走れれば御の字とばかりにサクッと出ます。
直後雨に少し打たれ気分↷
その後雲の切れ間を見ながら漕げるだけ漕げ~という姿勢
で、4日連日ということもあってか?今日は疲れました(笑)
が奇跡的に実走50㎞以上で満足。
天気は昼以降降り始め漕ごうと思えば昼まで漕げましたが
疲れも出て力不足失速。
他の自転車乗りの方も頑張ってましたね~
そうですハッキリ言って涼しいのは今週で終わりでしょうから漕ぐ
気力も出たんでしょうね。


07/26(日)今日2本行った岡南空港。


Amazonで購入したソックスですが口の部分がゆるゆるになって
長靴のようになってますw
普通指先の部分が破れそうになったりして替えるんですが、
貧乏性が気持ち引きずりますが、まぁもうやめとこうかな~

R×L「ペダリング革命」ソックスにするか!?高いな~


凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

07/26(日): 75.00・2:45・ 350・もう雨雲見ながらで
   近場グルグルと。
   千両街道-八浜-小串-後閑-国道30-千両街道-岡南空港~


ガーミンは復旧目途たたないんでしょう、ホントハッカーにやられたん
でしょうか?
そもそもネットにいつも繋げないと全ての機能を果たせないのは
どうかと考えますし、最低限のデーターはPCに保存可能なように
考え頂けないでしょうかね。
あ~いやいや乗り換えるんだったけ・・・

0 件のコメント: