2020年7月25日土曜日

GARMINどうしたん

お仕事の方お疲れ様です。
GO TOの方で行ったのはもう仕方ないので、うつさずうつされず
で家族はもちろん周囲に迷惑かけぬように。
この辺でも日割り過去最高の感染者数で心配です。


さて、このご時世ですが有難いことに4連休頂いており天気とにら
めっこして楽しんでおります。
予報上来週にやっと梅雨の終わりが見え始め野菜とかの値上がりも
気になるし期待してます。
カッ!と晴れ猛暑突入の前に湿度はあるけど断然涼しい天候下で
漕げるのも数日だと思うと、オッサンは危機感さえ芽生えますw


それはそうとガーミンど~なっとんでしょうか、ログも取れないサイコン
要らんでしょ。自分だけがうまくいってない?

23日から今もこんな感じで、何悠長にやっとんでしょうか。
突然のシャットダウンとかもあるしこのまま長期間不具合あるなら
捨てたろかと・・・
皆さんは上手くいってますか?真面目に困ります。


07/23(木):霧雨に追われて写真撮れずでしたがこの日撮った
   のは藤田付近だけ。どよどよの雲~


07/25(土):前日はローラーのみ、天候と路面乾く頃見ながらで
   遅めの8:00頃スタート、千両街道から貝殻山手前。

貝殻山~汗だくです。雲行き怪しい・・・

昼も近いし近場狙い、王子ヶ岳。この頃から薄っすら自転車の影が
路面に。
渋川側から登坂、オッサンなりに負荷かけて12:25で登頂。
何と滅多にない心拍163!よう頑張った💦

凡例:総距離(㎞)・時間・高度・ポイントルート

07/23(木):105.00・4:00・ 400・足守川-庚申橋-
   セブン新庄下店-新幹線高架下西へ-二子西信号-倉敷スポーツ
   公園-コンベックス-少年院-清戸信号-妹尾川-プラスワン-千両街道-
   迫川駅-荘内小(引返し)秀天橋-田井-後閑小-八浜町-
   〆切

07/24(金):インドア・2:00程度(GCNだけ~)

07/25(土): 90.00・3:30・ 850・千両街道-八浜-後閑-
   小串-貝殻山-上山坂-後閑-宇野港-三井造船-第2日比小-
   渋川-王子ヶ岳-県道266-荘内中-秀天橋-千両街道-浦安

大蔵大臣は普通にお仕事なので夕飯準備も大変だし今晩は
まわる寿司に~

以上連休途中ログですが、連休最終日天気がダメそうで残念~
やっぱ今日の朝一にいつもやっと事の無い、汗だくになりながら
家廻りの雑草抜きとかやったからでしょうね(笑)
皆さん申し訳ございません~

2 件のコメント:

塾長 さんのコメント...

私もガーミンアプリ同じ状況で、いまだに治りません。😢⤵️

ぷらす さんのコメント...

お疲れ様です。
いつ又はどの程度の内容の復旧になるか分かりませんね。
困ったものです。