2019年3月3日日曜日

帰ってきたGARMIN

今日は休日の嫌な雨でした。

12月より何とか続いているインドアリハビリ、いつまでアイドリング
状態になるか。
それでも逃げる様に外漕ぎ移行中です。

ローラーは漕いでも周囲が変わらず飽きそうなものですが、それは
特に感じずノリの良い曲やラジオ聞きつつやってます。
逃げるという表現を使ったのは、年齢で体力的なものから来るのか
ローラーでは総じてキツク感じる為。
足を止める事はできないからか、心拍も低めで上げようとしても
そのシンドさについ折れます。
そうなると時間経過が遅く感じてしまっているのが問題で、結局
無心に漕ぐ事が出来てないのでしょう。

3分走とかインターバル入れて集中力上げるのが良策ですが、外漕ぎ
だと時間忘れることが出来るので・・・って、ポタっているだけなん
でしょう・・・

まぁ前にも書きましたが中でも外でもバランスよく漕ぐ目標を立て
た方が精神的に楽です。

02/23(土):スカラ北側。工事車両が見えますがそろそろ復旧着手?
 スカラ水島側。

02/24(日):空港。飛行機ドンピシャ撮影。

この日は総社マラソンの幟が沢山。足守川北上でそのまま登って行き
たかったのですが、前日の日差しと気温は変わらないと想定してまし
たがむちゃ寒いおもいをし進路変更。

寒さに堪え切れずコンビニ休息取る羽目になり、一旦芯まで冷え切った
為登坂メインでしか漕げない日になってしまいました。
 猫館。免許センター側から登坂、こっちからの方が緩めで。いつか
ら来てなかったかな。
岡山空港周りで結構足使っていたので、ここまで来るのにヘロっ
てしまいました。

03/02(土):備前方面。閑谷手前で伊坂峠は避けてしまいここまで。
 農道縦断。

03/03(日):曇り予報でしたが雨で室内~
実は年始にシフトの調子がおかしくなった次の日に突然GARMIN
EDGE520Jが起動できなくなり年始から運の悪るーとテンション下がり
ましたが、3/2(土)に返却の連絡が入り自転車屋さんへ受け取りに。
取合えず使える様になって良かった。結局1.5ヶ月位掛った事に。

なので最近の写真見るとガーミン無し、でログが適当に。
バッテリーの不具合だと決めつけwメモを付けて修理へ。
こういうものは交換になるんですね。デバイスの番号が変わったので
今迄のデーターを引き継ぐことは出来なく新たに刻んでいくことになります。

ネットでなくお店で購入していて良かったです、壊れることは想定しとか
ないとダメですね。

良いのか悪いのか、これで益々実走に振りたくなってきます・・・

2019年 3月03日
凡例: 総距離(㎞)・ポイントルート
02/23(土): 70.00㎞程度・植松駅前-スカラ(北側)-県道268号より
    王子ヶ岳-ケイリン-金甲山前-岡南大橋
02/24(日): 80.00㎞程度・足守川-足守駅-最上稲荷-岡山空港-
    岡山北GC-金山-後楽園
03/02(土): 85㎞程度・長船-備前スポーツセンター-備前市役所前-閑谷
    -中山サーキット-瀬戸駅-上道駅-後楽園
03/03(日): 2時間15分-810㎉・インドア

これから暑くなる数ヶ月がいよいよシーズンになるのでそれなりに
漕げるようにするのが目標になりそうです。

0 件のコメント: