2017年4月24日月曜日

14474kmから。

自転車初め既に2度、自分の行動が原因で惨劇!?由加山転倒骨折とポール
激突フレーム再起不能なったわけですが・・・
おっさんですが懲りずに再始動掛けます。
 前のバイク転倒で顎骨と歯を失って、生活する上で支障となってますが色々
考え、時間掛け立ち直りれた現状があるからです。

サーキット場で大きな事故がありました。大変残念な結果で周りの方の事を考え
てもやるせない気持ちです。
生きてないとダメです家族がいる限り、強くそう思います。

3末に海外よりフレームが届き、組んで頂き4/23無事納車。
13週約1700㎞ママチャリで頑張りましたが、使う筋肉が少し違うでしょうから体戻
すまで無理せずにいかないとと思ってます。
 最後の姿
折れ口見て中も綺麗で良い仕事と自転車店で言われてました。確かに内面平滑
綺麗に見えました。1年半弱だけで未熟で申し訳なかったなぁ。

納車後ワックス掛け、ボトルケージ、サイコン付け等して夕方少し乗ることが出来
て思った事。流石に4ヶ月は長かったのか、ありがたいという事。
自転車インプレは次回暫く乗ってから。
14474㎞からです。年頭の目標10000㎞/年は達成できませんが・・・まずは
2017年04月23日
凡例:走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)・簡易ルート
1:48:29・ 51.13・28.0・55.5 農道-八浜町-小串小-江並-空港

0 件のコメント: