2017年4月9日日曜日

強み。

昨日玉野港など海岸付近では濃い霧が張ってました。
交通機関に影響が出て、試合とかで残念な結果の方々もいらした様です。
後閑方面写真です。霧に当たればヒンヤリしてました。
ツバメも見るようになりました。
今朝は雨上がりで、今一路面濡れてましたが、ママチャリの強みで泥除
けチェーンカバーありで関係なしです。もう一つはパンクの心配は殆どない
点です。どうでもいい強みですが・・・
 桜は散り初めで、風も強く花吹雪で綺麗でしたね。
自転車乗りの方が多くなってきました。今日は100㎞弱走りましたが何人の
方にブチ抜かれた事でしょうw

自転車の方は進展なしです。こいつでまだ行きます!

2 件のコメント:

塾長 さんのコメント...

次のロードバイクが店まで来ているとききましたよ。

ぷらす さんのコメント...

ご意見ありがとうございました。安心できました。