2016年10月15日土曜日

通院は終了➡リハビリ辛ッ

10月になり公私ともに忙しく、仕事は休日出勤あり、子供の懇談等で自転車
時間が削減され走りも↯調子。季節も順当に変わってきており秋になり、自転
車乗りの方々も服装が一変してますね。皆さん派手な方が多く、まぁ安全面
とファッションとなんでしょうか。
早いで!っという雰囲気もあって初心者の自分にはまだまだ着こなせないと
思います。一番はお金がないのですがw

病院通いも結局2ヶ月かかりやっと本格的にリハビリなんですが。乗りこなす
体力と気力を同時にアゲアゲでいこうとするので、今辛い時です。
本日は明日から天気下り坂だったので、100㎞越えを目指し先日行った和気
方面の時より健闘しましたが、最後15㎞で足まわりが辛く乗れてませんでした。

シートポストは少~し柔らかくなった様です。乗車後シート角度を調整してみ
たのでまた次回乗って確認してみます。
それと最近中学時代の同窓会の話が持ち上がっていて、サイトも徐々に賑や
かになってきました。ちょっと他県なんで参加は難しいか・・・

2016年10月15日まで
凡例:簡略ルート 走行時間(H)・総距離(㎞)・AV(㎞/h)・最速(㎞/h)
10/05水 周回のみ             43:51・ 21.12・28.5・46.5
10/08土 周回のみ(休日出勤;)    42:16・ 21.95・29.7・41.6
10/09日 懇談会と車のワックス掛け3時間~疲れましたが夕方
      農道-八浜-小串小-江並   1:26:53・ 42.79・29.0・57.2
      夜は一億総活躍で6千発の花火が八浜近辺で上がるという事で
      早くから近辺大渋滞でしたよ。(児島大橋横写真~)
      小さめの花火だったらしい(大蔵省談)

10/10月 農道-植松駅前-スカラ(半分)-中山公園前-児島-ケイリン-
      八浜-〆切            3:09:14・ 81.09・26.2・64.2
      子供夕方送迎3時間30分とか。
10/12水 周回+α            59:09・ 30.01・29.7・50.9
10/15土 旭川-中消防前-野々口-五城小前-布都美林間学校前-仁美小前
      -西の屋菊ヶ峠店-吉井川-和気ドーム前-和気赤磐トンネル-2号線
      -吉井川(東側沿)-自転車店-操南中前-江並
                      4;09:08・115.03・27.3・61.7
       備前焼き祭りで2号線渋滞してました。

時期にしてはは気温高めでしたが、自転車には一番いい気候かと。

こんな感じで10月前半は思うほど乗れてなくリハビリになっていないですね;;
ついでに来週は試験やし・・・良い時期なんですが!
試験あきらめるか!?w

0 件のコメント: